スターバックス★裏メニュー?!-メニューにはないけど注文できる!-

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:17055
  • ありがとう数:0

はじめに

メニューに載っている有料、無料のカスタマイズのほかに、メニューに載ってないけどできるカスタマイズもあります。

STEP1

まず、+50円で追加できるシロップですが、メニューに載っている

・ヘーゼルナッツ
・アーモンド
・バニラ
・キャラメル

のほか、

・モカ
・ホワイトモカ
・チャイ
・ジンジャーブレッド(期間限定)

もあります。
これはどういうことかといいますと、上記のシロップを使ってメニューのドリンクが作られているからです。

ジンジャーブレッドは今クリスマス商品として発売されている「ジンジャーブレッドラテ」のシロップです。
ジンジャーブレッドのカスタムを楽しめるのは今のうち!
私のオススメは「チャイティーラテ+ジンジャーブレッドシロップ」です。スパイシーなチャイになります♪

STEP2

また、無料カスタムのところでも触れましたが「オールミルク」というカスタムがあります。
これは、普段お湯割りにミルクを注いで作るドリンクを、お湯で割らず全てミルクのみで作ってもらえるので、濃厚になります。

STEP3

そして・・・ミルク好きな方にぜひ試していただきたいのが「ブラべミルク」!!
これは牛乳と生クリームでドリンクを作ってくれる いわゆる「高脂肪乳」といったところです。
ブラべのオールミルクだとさらに濃厚に。
このカスタムはまずはショートから試されることをオススメします!(濃厚すぎて飲みきれないかも)

ミルクを使っているドリンクは全てブラべで注文することが可能です。

たとえば、ココアをブラべで!と言えばあまくて濃厚なチョコレートドリンクに。
私のオススメは、「スターバックスラテのブラべ+バニラシロップ」です。癒されます♪
抹茶ティーラテのブラべもおいしいですよ~

まとめ

「ブラべ」は「フラペ(フラペチーノ)」と間違われることもあるようですのでご注意を(笑)

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ