スターバックス★裏メニュー?!-プラス料金でもっと楽しく!-

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1164
  • ありがとう数:0

はじめに

料金はプラスになりますが、さらにいろいろなカスタマイズを楽しむことができます!
自分だけのオリジナルなドリンクも作れちゃいますよ~☆^^

STEP1有料のカスタマイズはこんな感じです。

エスプレッソショットの追加(+50円)
ホイップクリームの追加(+50円)
牛乳を豆乳に変更(+50円)
シロップの追加(+50円)

※もともと入っているシロップを増やすのは追加でなく無料で増やしてくれます。シロップの入っていないものに入れることを追加といいます。



スターバックスコーヒーの公式HPを参照されるのが良いかと思います。

STEP2

たとえば、スターバックスラテにヘーゼルナッツシロップをプラスするとヘーゼルナッツラテ、アーモンドシロップならアーモンドラテになります。

キャラメルマキアートのミルクを豆乳に変更すると、キャラメルの風味がさらに際立ちます。

スターバックスラテにエスプレッソショットを追加すると、コーヒー感が増します。

抹茶ティーラテにショット追加してもおいしいです!

STEP3コーヒー以外なら・・・

チャイティーラテにキャラメルシロップを追加すると甘くて優しいチャイになります。

ココアにナッツやアーモンドのシロップを追加すると香ばしくておいしいです。

スチームミルクやバニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップをプラスすれば、杏仁味のドリンクになります。

まとめ

こんなのあったらおいしいかな~、と思ったものを入れてみる!!(笑)
迷ったら店員さんに相談してみてください。

次回はメニューに載ってない裏メニュー?!的なものを紹介します☆

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ