東京ディズニーリゾートで楽しもう。お泊りするなら私のお勧めホテル。

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:467
  • ありがとう数:0

はじめに

ディズニーランドに行った際には、必ず2泊もしくは3泊はします。
もちろんディズニーホテルやミラコスタなどもとても素敵で魅力ですが、1日パークで遊ぶのでホテルは寝るだけ。だからなるべく安いホテルを探したりしませんか?

STEP1私が毎年泊まるお勧めのホテルは

Photo by みう
「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」
ディズニーリゾートのパートナーホテルです。


①無料送迎バスがあること。


ランドやシーに行くにも約20分で行けます。
20分・・・遠いと思われがちですが、リゾートの周辺のオフィシャルホテルに泊まってもパークからデイズニーランドステーションもしくはデイズニーシーステーションまで歩いて行き、リゾートラインに乗りベイサイドステーションで降り、そこからホテルまでの送迎バスに乗るという訳で軽く20分はかかると思います。
だったらバス乗り場から乗り換えなしでホテルまで送迎してくれるわけです。

STEP2②お風呂が室内には洗い場付きの家庭と同じお風呂。

Photo by みう
また7Fには大浴場があること。

これでパークから遅く帰って来ても、家族や友人のお風呂の入る順番待ちなどせずにみんなで大浴場に行けばお風呂に入れる。
室内でもゆっくり温まって疲れた体を癒せてくれる。
気に入っています。
大浴場も温度の違う湯船が3つもあって自分の好きな温度のお風呂に入れます。
もちろんシャンプー、リンスにボディソープもそろっています。

STEP3

Photo by みう
ベットも2ベットから6ベットまであるようで人数が増えれば増えるほど格安になります。
写真はプラナルームの2ベットルームでベランダ付きのお部屋です。

STEP4

Photo by みう
また1階にローソンもあってパークから帰って来ても食料の調達が出来ます。またリゾート内と同じものが買うことが出来るディズニーショップもあり買い忘れたお土産も買うことが出来ます。

朝は下のローソンで買ってきてベランダで、食事が取れますよ。
ベランダ付きとなしのお部屋もあります。

まとめ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのHP
http://www.gardenhotels.co.jp/pranatokyobay/

または旅行サイト
Yahooや楽天トラベル、じゃらんなどで予約が出来ます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ