アフィリエイト成功への道:サイト登録時のコツ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:261
  • ありがとう数:0

はじめに

今、自分のホームページやブログを使って、簡単に副収入が得られるとして注目を集めているシステム「アフィリエイト」。サイト上の広告を通じて発生する金銭を、広告を貼った自分にもその何%かを還元してもらえるシステムです。

上手くいけば、月100万も夢じゃない!!なんてコピーをよく目にしますが、実はあれはほんの一握りの成功者だけに過ぎません。そんな成功により近づくための方法です。vol.2 サイト登録時のコツ

STEP1

アフィリエイト広告を提供してくれるサイトの種類は、かなりたくさんあります。ネット上には、そんなアフィリサイトの良質な比較サイトなどもありますが、とにかくその多さに、最初は戸惑う方もいるかと思われます。サイト登録のコツをご紹介します。

STEP2

まず。何と言っても重要なのは、「自分のサイトに合った広告を扱うサイトを利用する」と言う事です。これは、あなたのサイトの訪問者は、少なからずあなたのサイト内の要素に惹かれて訪れた訳ですから、それに関連した広告である方が、クリックしてくれる可能性は大幅にアップするからです。

STEP3

そしてもう一つは、一つだけでは無く、「多くのアフィリサイトに登録しておく」という事。例えば、同じメーカーの広告でも、アフィリサイトによってその種類や質が全然違う…なんて事もあるからです。

STEP4

なので出来るだけ多くのサイトに登録して、臨機応変に使い分けられる様にしておけると便利である…と言う事なのです。何せアフィリサイトへの登録は、基本的にタダですからねw

まとめ

多く登録すると言っても、ごちゃごちゃし過ぎると、やる気が失せてしまうかもしれません;自分が把握出来る程度に登録しましょう。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ