値段以上のおとくな紅茶の福袋をルピシアで

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ルピシアの福袋の予約が始まっています!
ガイドは去年、買おうと思ったら、インターネットでも、店頭でも、すでに買いたいものは売り切れていました。
なので、予約するのが賢い方法。
いつも紅茶を飲んでいる人、ルピシアの紅茶をよく買う人は、定価の2倍以上のものが入っているそう。

予約してみてはいかがでしょうか。

STEP1ルピシアの福袋はこちら。

STEP2

種類は値段ごとに、松(10,000円)、竹(3,000円)、梅(1,500円)+ハーブ(3,000円)。組み合わせは3,000円以上で配送料が無料になるのは4,500円からになっています。4,500円未満だと300円の送料がかかります。

STEP3ルピシアの福袋が人気なのは、種類ごとに選べること。

特に、1,500円の梅は、たくさんの種類があるので迷っちゃいます。
・紅茶クラシック
・紅茶フレーバード
・烏龍茶クラシック
・烏龍茶クラシック
・ノンカフェイン・デカフェ
・ティーバッグクラシック
・ティーバッグフレーバード
から選べるんですよ。

STEP4去年は買い逃してしまった私。

インターネットではダメ。ならば店頭で、と、お正月の初売りにいったときに店頭に行ってみましたがほぼ売り切れ。お目当てのものはありませんでした。

インターネットでは今なら全種類あるようです。
買い逃さないうちにどうぞ。

まとめ

こんな早くから福袋って売っているんですよ!早めのご予約をおすすめします。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ