実名が入れられる絵本があるのを知っていますか?

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:338
  • ありがとう数:0

はじめに

プレゼントにぴったり。
クリエイト・ア・ブックというサイトではある絵本に実名を入れて、世界にひとつだけの絵本を作ってくれます。
心を温かくしてくれる、そんな絵本に笑顔がこぼれますよ。
誕生日にもクリスマスにも、赤ちゃん誕生にも!!
感動させるプレゼントを贈っちゃいましょう!

STEP1クリエイト・ア・ブックというサイトで作ることができます。

http://www.ca-book.com/index.shtml

相手の名前だけでなく、本によって贈る人、地名、フリーメッセージなど他の項目も入れられます。まさに世界に一つだけの本。
中身を見ることができるので読んでから決めるのがおすすめ。

STEP2

この本のすごいのは、ちゃんと話を読んでから購入ができること。
中でもおすすめなのは、「神さまのおくりもの」と「地球はごちそう」。
「神様のおくりもの」は誕生日に贈ると、泣けること必至。
神様のおくりもの
http://www.ca-book.com/order_gods_a.shtml
「地球はごちそう」は社会派な内容。
地球はごちそう
http://www.ca-book.com/order_chikyu_a.shtml

STEP3

プレゼントする内容に困ったら、大人向けの本、赤ちゃん誕生にオススメの本など項目別に選んであるページも。
赤ちゃんのお祝いにも、ちょっとひねってこういった本をあげると喜ばれそうです。

赤ちゃん誕生にオススメの本
http://www.ca-book.com/for_baby.shtml

まとめ

絵本だからって侮らないで!
内容が読めるので、読むときっと感動してしまうはずですよ。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ