金運UPのお財布

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1219
  • ありがとう数:0

はじめに

あなたのお財布、大丈夫?
お財布にちょっとした工夫をするだけで、金運UP!!

STEP1お財布は、2つ折より長財布

2つ折だと、お札が窮屈。
長財布に入れて、お札をのびのびさせることで、お金が長くお財布の中にいてくれます。(発散しないで済む)
また、お財布はお札入れと小銭入れに分けましょう☆

STEP2お財布の中に黄色のものを!

金運によい色は黄色。
でも、お財布自体を黄色にするより、内側に黄色のものを入れましょう。

STEP3お札の入れ方。

お札には人物が書かれていますよね。
人物を逆さに入れて、出て行かないように入れましょう。
逆に、正しい向きで入れることで、早くでていき、お金の循環を作る(お金は使うことで、またお金が入ってくる)という考えで、正しい向きで入れる人もいるみたいです。
自分はどっちの解釈を採用するか、または向いているかを考えて、選んでください。

STEP4お財布はきれいなものを!

ぼろぼろで汚いお財布では、金運も逃げてしまいます。
また、お財布は3年で金運が下がるともいわれているので、3年サイクルで新しいお財布にしましょう。

STEP5レシートなどはこまめに捨てる!カード類も整理して

レシートなどごちゃごちゃとお財布に入れていると、悪い運気が篭ってしまいます。
できる限り、すっきりさせましょう。
カードもポイントカードなど使わないものは捨てるか、カード専用のお財布を持つなど工夫してください。

まとめ

ちょっとした工夫で金運UP!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

長財布 小銭入れ 黄色いもの

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ