タダでガソリンを入れて洗車までしちゃう方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2511
  • ありがとう数:0

はじめに

ガソリンの価格は上がったり下がったり。
けれど、ガソリンなしでは車は動きません。

ガソリンが高いから今日はやめておこう。ってことはできませんよね。

それならばちょっとだけ手間をかけてガソリンタダで入れちゃいましょう。

STEP1

私自身、この方法でこの半年の間に2~3回ガソリンをタダで入れました。
軽自動車ですが・・・。

ただし、手間と真面目さが必要です。

STEP2まずはインターネットで

「覆面調査」や「ミステリーショッピング」を検索しましょう。

STEP3

そうするとびっくりするくらい調査員を募集しているサイトがあります。

ただし、どれでもいいわけではありません。
実績があって信頼できる会社を選んでください。

STEP4実際のクライアントがどこかある程度わかる。

募集がたくさんあっていつも調査依頼をしている。

などチェックしてみましょう。

STEP5たとえばガソリンスタンド調査だと

ガソリンを入れて洗車したりオイルを交換したり。
調査項目はさまざまです。

調査費は一律で決まっているので、チャラになるかどうかくらいだと思ってください。

STEP6調査項目は多いです。

お店のサービス状況や清潔度などさまざまな項目で30~50くらいは答えなくてはなりません。(意外と大変です)

STEP7時間をきちんと守れること。

調査項目をちゃんと把握できること。
真面目にとりくめること。

このあたりは大切です。
タダでラッキー とだけ言ってはいられないんです。

STEP8

けれどガソリン代くらいは調査でもらえるのならやってみる価値はあります。

まとめ

調査のためにガソリンスタンドを利用する仕事があります。

必要なもの

インターネット 真面目な性格 ルールをきちんと守ることは最低限です。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ