クリスマスプレゼントに「月の土地」!?

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

月の土地を販売している人がいるのを知っていますか?

それはアメリカ人のデニス・ホープという人。
「月は誰のものなのか?」という疑問から宇宙に関する法律を調べ、月の土地を販売する「ルナ・エンバシー社」を立ち上げたそうです。

意外と手頃な値段で月の土地が買えるのでびっくり!ただいま、クリスマス限定商品も販売中です。

ロマンチックではありますが、月に土地を買っても移住はできないし…(笑)。とはいえ、地球から月を眺めて、「あのへんが自分の土地!」と思うのも楽しいかも知れませんね。

STEP1▼ルナエンバシージャパン「クリスマス特集」

http://www.lunarembassy.jp/xmas/

クリスマス限定「月の土地」は、2,700円から9,700円まで。月の土地権利書やオリジナル封筒、権利書の和訳冊子、クリスマスカードなどがセットになっています。

STEP2

クリスマス特集のページのずぅ~っと下の方に、なんとクリスマス限定の「宇宙食ロールケーキセットも!!!
宇宙食にもロールケーキがあるんですね。食べてみたいかも(笑)。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ