無料でできる健康と美容法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:245
  • ありがとう数:0

はじめに

美容と健康を手に入れるには、お金がかかる・・・なんて思っていませんか?そんな事はありません!

オーガニックコスメに精通した美容アナリスト・長井先生への非公開質問はこちら


 ●既にOKWAVEに登録している方はこちらから

 https://okwave.jp/profile/u2829811.html?&slp=201803


 ●OKWAVEに新規会員登録をしたのち、質問する方はこちらから

  (メールアドレス、Twitter、Facebookのアカウントで登録できます)

 https://okwave.jp/register

STEP1①散歩してみる

普段は早足で通りすぎている近所の街並みも、ゆっくり散歩してみるといろいろな発見が。空気が澄んだ出勤前の時間に散歩はいかが?デジカメをもってでかけ、おもしろいものをみつけたらパチリ。写真入の散歩日記にしてみてもいいかも。ウォーキングは優秀な健康法です。

STEP2②サイクリングしてみる

軽快な速度で街を探検するのには、サイクリングがぴったり。ウォーキングより、行動範囲もグッと広がります。サイクリングは有酸素運動で、ダイエットにも最適。しかも、ペダルをこぐ動作は大脳を刺激して活性化させる効果があります。

STEP3③足湯で身体をケアする

脚から心臓へ戻る血液は重力の法則に逆らうため、どうしても流れが悪くなります。軽い運動でも、疲れはたまっています。洗面器などにやや熱いくらいのお湯をはり、くるぶしくらいまでをその中に浸すだけのカンタン足湯で最後にケアを。

まとめ

自分にあった方法を見つけて、健康美容ライフを楽しみましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ