集中力がつく朝食メニュー

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

一日の元気の源、朝食。しっかり食べて集中力を養いましょう。仕事や勉強への意欲が全然違ってきますよ!

STEP1

食生活の積み重ねは、健康や肌の調子に確実に影響します。まずはなるべく、「3食きちんと食べる」ことからはじめましょう。朝食にたんぱく質をとることで、目も覚めるし、体温が上がって頭がさえた状態に。午前中の仕事への集中力も全然違います!

STEP2

まずは、毎朝1杯の水を飲むことからはじめてみてはいかがでしょうか?寝ている間には大量の汗をかくので、朝はからだの水分が失われて血液が濃くドロドロの状態に。こだわりのミネラルウォーターでまずは朝食への第一歩を。

STEP3

栄養が偏る危険のある外食より、自宅で、おいしくてからだによいものを食べましょう。スーパーで買ってきたパンと、コップ1杯の牛乳だけでも、かんたんな朝食になります。

まとめ

まずは、朝に何かを口に含むことからはじめましょう。日々の習慣が健康への第一歩です。もちろん美容にも効果的!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ