下着選びには手を抜かない

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

下着は、体の線を美しく見せるのに とても大事な役割をしています。 昔のサイズに固執していませんか? 今の体型にあった下着を身につけましょう。

STEP1高価なランジェリーは自分への投資と考える。

見えない部分のおしゃれこそ、本当のおしゃれ。
美しいランジェリーを満喫するのは、大人の女性ならではの楽しみですから
時には自分へのご褒美として高価なランジェリーを購入してみませんか?

優雅な気持ちは、自然としぐさや姿勢にも影響します。

STEP2試着は必ずするようにしましょう。

面倒くさがらずに、下着もしっかり試着してから購入を。
サイズが数値でわかったとしても、メーカーによって型は違います。
また、同じメーカーのブラジャーでも、
B75の中にさまざまな型があるので、とにかく試着をすることをおすすめします。

自分のバスとに合うカップを探して、つけ心地もかならず確かめて。

STEP3正確なサイズを知っておきましょう。

自分のバスと、ウエスト、ヒップの3サイズをすぐに言える人は
少ないのでは?

小さめサイズの下着はかえって太って見えます。

ブラジャー一つでも、アンダーがふえたのに、
お肉をはみ出したまま着ていたり、
小さいサイズのブラを身につけて胸をつぶしていたり。

ガードルなどは、まさに体のラインをきれいに見せるためのものなのに
無理やり着用していては見た目にも美しくありません。

自分のサイズを知り、自分のサイズにあったものを選ぶようにしましょう。

まとめ

毎日身につけているものです。 関心を深めていきましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ