野菜を使ったダイエット方法

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はじめに

Photo by ariccyo
野菜を使ってヘルシーにダイエット

STEP1☆ゆで野菜ダイエット

野菜をローカロリーで食べるには、ゆでた野菜を食べるのがベスト
何日間も置いた生野菜よりも、新鮮なうちに茹でてしまって冷凍した野菜のほうが、栄養素も高いから、お得!!

STEP2☆脂肪燃焼ダイエット

脂肪を燃やす働きを持った褐色脂肪細胞
この細胞を活発にしてくれるのがニンニク
野菜と一緒にニンニクを摂取する事を心掛ければ脂肪細胞が、どんどん活発に。

STEP3☆痛快胃腸ダイエット

便秘を解消してダイエット。
コレには、長いもがベスト!!長いもは、胃腸の働きを整えてくれて栄養素も豊富。
色んなものに、長いもをかけてダイエット。

まとめ

偏った野菜じゃなくて、いろんな野菜を摂取する事を心掛ければ、色んな栄養素も一緒に摂取出来る。

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