海の楽しみ方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1728
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ariccyo
夏と言ったら、海!!
海で楽しむ方法

STEP1☆磯遊び

磯遊びでは、潮干狩りがオススメ。それ以外にも、海の生き物を発見するという遊び方も。
カニやイソギンチャク・魚・ウニを見つけることが出来ます。小さい岩と岩の間に潮だまりがあって、そこに隠れていることもあるから、岩の裏も探して見よう

STEP2☆砂遊び

砂でお城を作って遊ぶ。山を作って、中にはトンネル、海を使って、水を通しても楽しいかも。

STEP3☆海の中遊び

海の中には、魚がいっぱい。ダイビングをして、海の中にいる魚を見てみたら、カラフルな深海魚が沢山。

STEP4☆ナンパ

可愛い女の子や、かっこいい男子を捕まえて話すだけでも楽しい(^皿^)笑

STEP5☆スイカ割り

団体でやる遊びといったらコレ!!スイカと目隠しの布と棒を用意するだけで、簡単に盛り上がる♪でも…広い場所でやろう!!上級編は、10回廻ってスイカ割り。ふらふらしながらのスイカ割りは、盛り上がること、間違いなし!!

STEP6☆ビーチバレー

普通のバレーと違って、足が全然言うこと利かないから、難しいけど、楽しい(^^)

まとめ

海は、色んな遊び方がいっぱい。夜は、日の入りも綺麗だし、みんなで、騒ぐだけで、何でも楽しい♪

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

水着、タオル、ゴーグル、泳げない人は浮き輪 スイカ、棒、目隠し用の布 バレーボール

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ