つらい喘息を和らげる特製ジュース

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

子供の頃、小児ぜんそくに悩まされていました。発作が起きると、苦しくて、苦しくて、病院で吸入してもらうまで、治りませんでした。 そんな時に、教わったのが、この方法です。簡単に作れるジュースを飲むだけで、発作を鎮めることができました。

STEP1

アロエを用意します。アロエは、固い皮をむき、中の白い実だけにします。
飲みやすいように、大きさを包丁で切ります。
お湯にはちみつを溶かし、アロエの実をいれます。

かき混ぜて、出来上がりです。

STEP2このジュースを飲むと、発作がだいぶ楽になります。

アロエは、体の菌を中和するため、発作を軽減する働きがあります。
http://www.milcook.com/al/cat68/post_34.html

ただし、アロエで完治は、難しいです。
それでも、抵抗力をつけることができるそうです。

まとめ

この方法は、はちみつ屋のおじさんから教わりました。 アロエの実を使うため、苦くないし、ツルンとしているので、比較的飲みやすいです。 ですが、やはりきちんとした治療には、医師の診断が必要になります。 素人判断しないほうが、賢明といえます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

アロエ  はちみつ  お湯

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ