完売品をあきらめずにゲットする喜び♪

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:279
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by seaglass
欲しかった物が、残念ながら完売・・・ということありませんか?がっかりですよね。
私も欲しいと思う時期がちょっと人よりずれているらしく、「完売で~す。」ということが、しょっちゅうです。
皆さんは、そこで諦めて、他のものを探しますか?
私は諦めきれず、前にもまして欲しくなってしまい、そこから俄然パワーが湧いてくるんです↗ 探して、探して、見つけた時の喜び♪ 私なりの方法をご紹介しますね。

STEP1

まず、ネットで、完売した商品名を検索し、売っていそうなお店を片っ端から調べます。
     (個人的には、楽天が商品が豊富な気がします。)

     それでもない場合は、オークションへ。
     買ったけれど、サイズが合わない等で、すぐ売りに出す方がいます。

     それでもない場合は、売っていそうな店舗に実際に電話で問い合わせます。
     (先日この店舗問い合わせで13件目に見つかりました!)

STEP2見つかったら、迷わず購入!

      迷っている間に、ライバルが購入してしまいます。

まとめ

      私は今までこれらの方法で、いったんは諦めていた完売商品を
       ゲットしてきました。

       見つかるまで何年もかかることがありますが、不思議と必ず出てくるんです。

       友達が手に入らず困っているものも、代わりに探してあげたりして。
       見つかるまでの過程が楽しくて楽しくて♪ これはもう趣味ですね(*^_^*)
     
       主人からは、「このパワーを他のことに活かしてくれれば・・・」と
       呆れられていますが。。。(^_^;)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

・決して諦めない心

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ