痩せる習慣を身に付ける方法

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はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん
痩せたい痩せたいといっているだけでは痩せれません。ちょっとした習慣で痩せやすい体質になるんです。

STEP1車の使いすぎに注意

いつも出かけるときにどのような交通手段を使っていますか。車ばっかりではありませんか。ちょっとそこまで行くのにも車をつかっているのであれば、改善が必要です。

STEP2自転車を利用する

いつでも、基本的に自転車で行くことを習慣にしてください。家の近所はアップダウンが激しくて・・・というようであれば,まずは短い距離から始めたらいいのです。

STEP3ダイエットに効果的

片道10kmのアップダウンのある道を自転車通勤しているだけで,すぐに3kg痩せ,見た目もすっきり、足はかなり細くなります。

STEP4いつもの習慣

ちょっと変えてみるだけで,意外と大きく変身できるのです。まずは無理のないところから始めてみませんか。

まとめ

一回きりではなく,続けることが大切なのです。

必要なもの

自転車 強い意志

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