食後のフルーツはNGです。食前が◎!!

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はじめに

フルーツといえば食後のデザートとして 食べる人多いですね。 でもそれ大間違いなんです。

STEP1フルーツにはたくさんの酵素が含まれています。

酵素は食べ物の消化、新陳代謝などに必要なもの。
健康や美容に非常に大切なもの。

ところが食後にフルーツを食べると、先に食べた食事
が消化されるまで吸収されることなく、けっきょくは
酵素が胃酸などで分解されてしまうのです。

酵素をしっかり体に届けるためには食前に食べることが大事。

STEP2また、食前に食べることで胃腸の働きを助け、血糖値を

上げるため、食事の食べ過ぎ予防にも。

甘さが満腹中枢を刺激することにより食も細くなります。

STEP3健康のためにも、ダイエットしたい人にも、

食前のフルーツをぜひ取り入れてください。

ちなみにフルーツの中でも酵素を多く含んでいるものは
パパイヤ、パイナップル、いちご、キウイなど。

パイナップル、キウイは値段的にも手頃なので
取り入れやすいですね。

まとめ

ちなみに我が家では毎日手軽に 食べれるということで食前は「りんご」にしています。 もちろん酵素もたっぷり含まれています☆

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