50円で最新映画を観る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

DVDやブルーレイで映画を観るのもいいけれど、たまには劇場の大きなスクリーンで映画の世界にどっぷりひたりたいですよね。でも大人料金で1,800円というのは決して安くないし、前売りや割引を使っても1,000円は必要です。 そこで、50円、もしくは無料で映画を観る方法を…そう、試写会です!

STEP1

試写会は懸賞の中でも、かなり当選確率が高いのをご存じですか?私がこれまで出した試写会の招待券は7~8割の確率で当選しています(ただし、当選人数が多いものを狙っているのですが)。

数カ月前も「BECK」の試写会に当選しました!が、予定が合わずに友達に譲ることになりましたが、行ける、行けないに関わらず応募してみる価値ありです!

STEP2

試写会情報はインターネットが便利です。後は地元のミニコミ誌、フリーペーパーでも試写会招待の記事が多いのでチェックしてみてください。

▼「50円ムービー局」
http://50yenmovie.com/m/index.shtml

▼「試写会CLUB」
http://www.wakuwaku21.com/

▼「goo映画」
http://movie.goo.ne.jp/preview/index.html

▼「試写会情報専門サイト 優越館」
http://www.shishakai.com/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ