腕時計の重さがキライでもつけれる腕時計

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1380
  • ありがとう数:0

はじめに

クリスマスプレゼントにもぴったりの腕時計。でも、腕時計の重さが嫌いな人はいませんか?私もそう。
でも、軽くてつけていないような腕時計があります。これなら時計の重さに違和感があって腕時計をつけない人にも気に入ってもらえる可能性が高いですよ。

STEP1そのメーカーは、SKAGEN。

http://www.skagen.jp/
デンマークの時計メーカーでとにかく薄い!そして軽い!つけていてもまるで皮膚のようにしっくりきます。
時計って重いイメージがあったのですがいい意味で覆されますよ。

気に入ったデザインがあったらぜひ試着をして試してみるのがおすすめです。

STEP2公式ショップも見つけました。

(2010モデル)
http://www.inge-shop.jp/pop/101008_sk_2010winter_1.html
5,000円以上購入で送料無料なのでインターネットから注文したいのならこちらから。

STEP3

12月1日より、発売20周年を記念して、初期モデルが1990本のみ限定復刻。
http://www.inge-shop.jp/pop/101109_sk_revival1990.html

デザインコンセプトはそのままに、アンティーク風になっているモデルです。
メンズ、レディース共に発売されるので、ペアウォッチとしても良さそう。
ビジネスにも、普段使いにも、とても使いやすいデザインです。

まとめ

以前は雑貨屋さんに置いてあることが多かったのですが、今では路面店もあります。ぜひその薄さと軽さを実物で試してみてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ