ステーキハンバーグ&サラダバーけん、を楽しむ方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

外食をするとき、できるだけ安くしたいですよね。あるテレビ番組でこの「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を紹介していました。 店舗を、不況のため撤退した飲食店を再利用することで建設費のコストを抑えてメニューは安く提供しているお店だそう。 ここは、ハンバーグやステーキなど頼むと、全品サラダバー、ライス、カレー、スープが食べ放題。野菜が高騰していたりするのでバイキング気分で食べられるのはいいですね。

STEP1テレビで紹介していたお店で

ステーキも180gが1,300円だったりと比較的安くて、サラダバーだけでなくご飯もスープもカレーも食べられるとなるとお得な気がします。
女性にはサラダバー、男性にはカレーが食べられるので人気と店主は話していました。
安くなる理由は店舗の建設費がかかっていないから。
不況で手放した店舗を再利用して使うことで建設費のコストがかからないのでその分お客様に還元できるそうです。

STEP2実際に家族連れで行った人

の感想を聞きましたが、とてもお得に食べられてよかったと言っていました。
旦那さんが大食いなのですが、ステーキとカレーが食べられるので気に入ってしまったよう。カレーはおかわり自由なのでステーキの量が少なくても、カレーメインで食べられるよう。

STEP3サラダは1皿だけですが

女性はステーキやハンバーグと一緒に野菜を食べたいのでどのメニューを選んでも追加料金なしでサラダがついてくるというのは嬉しいポイント。また行くと思うと話していました。

まとめ

お店は全国にあるみたいなので、外食でお肉を食べるときに安いほうがいいという人はチェックしていってみてください!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ