サンタさんからの手紙をもらえる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

英語で書かれたサンタさんからの手紙をもらってみませんか?
子どものころにこのサービスを利用して、英語で書かれたカードに感動した記憶があります。フィンランドからエアーメイルで届く手紙にはクリスマスの輝きがつまっています。
メッセージを入れられるので、クリスマスカードとしてもいいですよね。
自分へだけでなく、お子様宛にも、大切な人宛にも。
今年の冬はクリスマスカード、贈ってみませんか?

STEP1「サンタさんからのお手紙」というサイトがあります。

http://www.santagift.jp/letter/index.html
フィンランドに住むサンタさんからエアーメイルでクリスマスカードが届くサービスになります。
1通1,350円で、日本国内or日本国外、そして、日本語or英語、11歳未満or以上が選べます。

STEP2申し込み方法は、インターネットからの手続き。

上に書いてあるサイトから申し込みができるので、一つずつ選んでいきます。

まず、送付先を日本国内か国外かをまず選び、その中で日本語表記、英語表記を選びます。

差出人からのメッセージが定型文か自由記入かを選び、相手の名前、住所、電話番号、年齢等を記入していきます。この入力作業は日本語のホームページから入力できるので、英語入力は苦手という人でも簡単に入力可能です。

STEP3クリスマスには相手にカードが届くという仕組みです。

手紙にはフィンランドの消印が押されますので、サンタさんが住んでいるところから来たんだ、と感動してもらえること間違いなし。

STEP4

携帯サイトもありますので、携帯から申し込みたい人はこちらでどうぞ。
http://www.santagift.jp/info/url-navi.html#mob

まとめ

「サンタクロースグリーティングセンター」から届く、サンタさんからの手紙。
この「サンタクロースグリーティングセンター」はラップランド州知事から「サンタクロースをお手伝いする仲間」として公認されたところ。
サンタさんはいないと思っている人でもこの手紙を受け取ったらサンタさんの存在を信用してしまうかもしれませんね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ