HTML スクロールバーを編集する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:335
  • ありがとう数:0

はじめに

Web ページの所有者またはデザイナーとして、あなたがサイト訪問者の経験をカスタマイズできるように複数の方法を検討します。
カスタムグラフィックスおよびレイアウトは、この操作を行うことができます。
追加戦術はHTMLがされるようにスクロールバーを編集して補完すること、またはウェブサイトのデザインを相殺するカスタムカラーを使用しています。
カスケードスタイルシート、CSSまたは、あなたが特定の色のスタイルを適用することができます採用することでスクロールバーを使用します。

STEP1Step1:

HTMLエディタを起動します。

STEP2Step2:

編集したいHTMLファイルを開きます。

STEP3Step3:

タグ内に以下のコードを貼り付けます。



html {
scrollbar-base-color: #9999cc;
scrollbar-arrow-color: white;
scrollbar-track-color: #ccccff;
scrollbar-shadow-color: black;
scrollbar-lightshadow-color: black;
scrollbar-darkshadow-color: gray;
scrollbar-highlight-color: white;
scrollbar-3dlight-color: black;
}

STEP4Step4:

お好みの色になるようにスクロールバーの各要素の値を変更します。6桁の16進コード(#00000、黒)または型Webセーフカラー名を使用することができます。
たとえば、緑の基本色を設定を決定することで変更可能です。

STEP5Step5:

編集が終了したら、保存を選択します。

まとめ

すでに別のCSSがタグ内にある場合は、そのすぐ下に記入します。
-

もし外部スタイル使用している場合はそちらを使用してコードを記入します。
-

ブラウザがベースカラーを使用するためにスクローバーのベースカラーを使用することができます。この方法でベースカラーを設定した後は

他の値やプロパティを削除します。

-

色の構成によってい3D、2D表現や様々な色合いを出すことができる。
-

CSSプロパティと値の構文には、プロパティ:値のシンタックスがある。
-

CSSプロパティと値は、HTML内 「{」 と「}」で囲われる。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ