30分間だけ使える無料メールサービス!!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

『連絡in』にアクセスするだけで個人のIDとメールアドレスが発行されるシステムです。発行されてからの有効期限は30分間ですが、ブラウザを開いたままにしていれば有効期限は自動的に延期されます。一時的にメールをやり取りしたい相手との連絡手段に便利です!しかもサービスは無料!! URL:http://renraku.in/

STEP1

『連絡in』から自動的に発行されたメールアドレスで(6桁の数字)、PCからのメールや携帯からのメールを送受信する事ができます。
※サイト上から外部ドメインへの新規メール送信は出来ないので注意。(外部ドメインからの受信メールの返信は可能)

STEP2《QRコード》

『連絡in』から発行されたメールアドレスをQRコードで表示する機能もあるので、携帯でQRコードを読み取って『連絡in』にメールを送れます。携帯から一度着信すると『連絡in』からの返信も可能になります。

STEP3《メールのサイズ》

メッセージのサイズは1通につき送信、受信ともに最大5MBまでです。

STEP4《添付ファイル》

添付ファイルは、送信も受信も最大3つまで利用出来ます。
※ファイル名は日本語を避ける事。

まとめ

ビジネスやプライベートでメールアドレスを教えたくない時にこのサイトで取得したメールアドレスを使う事も出来ます。また外出先で緊急にファイルを送ってもらいたい時など急ぎの時の救世主です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ