-PR-

『教えて!脳トレ』に関する質問・疑問一覧

[ 次へ ]
12件中 1~12件目
解決
困ってます

右から左へ聞き流す人

人の話をよく右から左に聞き流す人っていますよね。

質問者:TKC83さん - 日付:2007-08-29 09:35:27 -回答数:3件
カテゴリ:教えて!聴脳力
締切
困ってます

速読って本当に出来るんですか?疑。

速読って本当に出来るんですか?疑。

質問者:corkwoodさん - 日付:2007-08-11 09:01:20 -回答数:3件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
すぐに回答を!

速読には暗記力が必要?

本を読んでいると前に出てきた事柄が思い出せず「なんだっけ?」と思いながら戻って読み返すことがあります。

質問者:hankak77さん - 日付:2007-08-08 15:16:00 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
困ってます

速読よりも検索

速読ができるということは短い時間でより多くの知識を蓄えることができるということだと思いますが、

質問者:hnoahgfさん - 日付:2007-08-07 19:59:09 -回答数:2件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
困ってます

読書を好きになるためには

今まであまり読書をしたことがなく、ちょっとした活字アレルギーだったりします。

質問者:donkoniさん - 日付:2007-08-07 10:58:51 -回答数:2件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
暇なときにでも

速読への第一歩

30歳を超えてからというもの読書が好きになりまして、毎日本を読むようになりました。

質問者:kokaiii90さん - 日付:2007-07-18 12:37:53 -回答数:1件
締切
困ってます

英語の速読について

日本語は比較的早く読める方だと自分で思うのですが、英語が全く早く読めません。

質問者:golden17さん - 日付:2007-07-17 17:27:07 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
暇なときにでも

速読って本当にいいの?

速読って理解力を落とさずに早く読む技術ということですが、ただ理解するだけじゃなくて考えながら読むことも重要だと思うのです...

質問者:kiki78さん - 日付:2007-07-17 10:30:55 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
暇なときにでも

速読術って本のジャンルを問わないのでしょうか??

DS買ったばかりで、脳トレもいいなと思ってます。

質問者:intheairさん - 日付:2007-07-13 12:53:44 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
暇なときにでも

速読に関するオススメの本

速読に関しては全くの素人なので、初心者から始められる何かオススメの本があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者:noname#135166さん - 日付:2007-07-13 12:41:28 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
解決
すぐに回答を!

速読ができる人に質問!

ちなみに私は全く速読ができません。

質問者:yoshua_hさん - 日付:2007-07-13 12:12:20 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
締切
暇なときにでも

講座とどう違うのですか?

速読は以前講座を受けようと思ったことがあります。

質問者:w-girlさん - 日付:2007-07-12 10:23:51 -回答数:1件
カテゴリ:教えて!速読術
1
-PR-

ピックアップ