『その他(パソコン)』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
14197件中 161~180件目
  • バッテリーパックに充電できないのですが。

    NECノートパソコンLS150/Fを使用していますが、バッテリーリフレッシュをしても 充電できないので、劣化しているらしく純正バッテリパックを検索したら、販売していないので、代替品などあるのでしょうか。このPCは、常時ACアダプタ接続すれば使えるのですが。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/10 10:36
  • SSDに交換

    PC-GV247SBAW のハードディスクが故障のようですのでこの際 SSDに交換したいのですがハードディスクの位置を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/09 21:50
  • Lavie apps

    Hello I need some help I reinstalled my PC-NS150 HAB laptop. I can't fine the Lavie apps. ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/09 11:38
  • アプリ

    excel インストールされているか、知りたいです。 型番PC-NS100A2W 型名NS100/A2W ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/08 22:24
  • ノートPCにACアダプターから電源供給されない

    PCからACアダプタ(USBタイプ)を抜いて、バッテリーのみで使用し、 再度、ACアダプタを刺したところ、PCに電源が供給されなくなった。 (USBの横のランプが点灯しない。バッテリーもあとわずか。。) 異常個所を特定する方法、修復方法を教えてほしい。 型番:LAVIE PC-PM550NAG ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/08 20:00
  • マイクが起動しない

    ボイスレコーダーが起動しない。録音はきどうするが、録音されていない。故障か? LAVIE pc-GN165FDGE ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/08 16:39
  • マイク機能について

    オンライン授業が始まりましたが こちらの声が相手側に届かなくて困ってます。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/08 12:30
  • IPアドレスについて

    デスクトップ(NEC Win10)とサーフェス(8,1)と2台を使っていますが、それぞれのIPアドレスを知る方法を教えてほしいのですが? 宜しくお願いします

    2020/05/08 07:14
  • データの移行ができない

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:外付けHDDのデータをPCに復元しようとするとメッセージが出て先に進めない 製品名:LaVie 型番:PC-LL850RSB OS:Windows8.1 ハードディスクが壊れたので交換、WindowsのリカバリーしてもらったPCにシステムイメージバックアップを保存した外付けHDDからデータを移行しようとすると「このコンピューターを復元するには現在windows回復環境を実行しているドライブをフォーマットする必要があります」とメッセージが出て先に進めません。 どのような対応をしたらいいのか教えていただけないでしょうか。 ・コントロールパネルからシステムとセキュリティからファイル履歴を保存する→システムイメージバックアップで保存しました ・バックアップは全体です ・保守と管理→イメージでシステムを回復→コンピュータイメージの再適用で復元しようとしたら上記のメッセージが出た ・外付けHDDのプロパティで見ると使用領域は286GB ・マイクロソフトアカウントにログイン済みです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/07 22:07
  • バリュースター VN770/Nのケーブルについて

    VN770/NのHDDとマザーボードをつなぐケーブル(5本ピン)がありますよね? 電源側になるんですかね? このケーブルのみがほしいんですが、なんとかなりませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/06 17:03
  • WEBカメラが使用できません

    NEC LAVIE PC-HZ650CAB を使用しています。 内蔵のWEBカメラが使用できなくなっていました。 Windows8.0からWindows10にアップグレード時にドライバが破損したか起動できなくなったようです。(インターネット自分調べ) デバイスマネージャーを見てもドライバが表示されません。 WEbカメラを復活させることは可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/06 15:03
  • リカバリメディアが作成できません。

    PC-GN15C69GF です。 お世話になります。 リカバリーメディアを作成できません。メディアに移そうと、Restoreを押すとエラーメッセージが出ます。 (Could not update disk properties.(Code6)! ハンドルが無効です。) USBメディアを複数変えても、同様ですので、PC側の問題だと思われます。どうしたらよいでしょうか・・? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/06 10:43
  • パソコンの内臓マイクが使用できません

     こんにちは、Ma-159です。お世話になります。 私は、視覚障害者の者ですが、画面読み上げソフトという物を用い、パソコンでの業務をしております。よろしくお願い申し上げます。  ぱそこんはノートで、PC-GN232JDDF を使っています。 インターネットのプロバイダーは、OCN です。 OSは、WindowsX です。  zoomを使うことになり、PC画面のウェブカメラの右側に内臓マイクが付いていると聞いていたので、使おうと思いました。 しかし、Realtek(R) Audio では、マイクの音が相手につうじず、ステレオ ミキサー (Realtek(R) Audio) ではPCの音だけ相手につうじる、という現象が起きてしまっています。 パソコンのレベルは入力も出力も最大値、ドライバーはRealtek(R) Audio 、ステレオ ミキサー (Realtek(R) Audio) 、ともに最新版、プライバシーのマイク設定もonになっている、パソコン本体もzoomもミュート設定はoff、このようになっています。 ただ、トラブルシューティングを実行し、ステレオ ミキサー (Realtek(R) Audio) 、を既定に設定すると、ジャック情報はありません、または、問題を特定できませんでした、というふうにメッセージが出ます。 ちなみに、Realtek(R) Audio 、を既定に設定すると、ジャック情報はありません、または、トラブルシューティングは正常に完了しました、というメッセージが出ます。  長々となってすみません。できれば初期化はしたくありませんので、対処法が何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/06 08:36
  • NECのデスクトップパソコンの保護フィルム

    NECのデスクトップパソコン(オールインワン)は購入当初から保護フィルターは貼られているのでしょうか。 画面をよく見たら貼られているような感じもするのですが、どうなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/06 06:45
  • ns850/cでssd換装(m.2)

    先日裏蓋を開けてssdに換装したのですが、その時にm.2を取り付けられそうなところがあるのを見ました。対応しているのでしょうか?NVMeだとより高速になるのではないかと思っています。 ご存知の方や換装された方などいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/05 23:13
  • セットアップに関して教えてください

    PC-NS500RAW-J こちらの商品を購入し、セットアップをはじめましたが、ネットに接続して進んでしまいました。 「Microsoftアカウントでサインイン」の画面が出てしまっています。 マニュアルではその場合は「オフラインアカウント」をクリックと書いているのですがその項目が見当たりません。 ネットで調べたら、もう後戻りは出来ないようですね。 このまま「Microsoftアカウントでサインイン」ですすめても大丈夫なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/05 22:24
  • 再セットアップ

    LAVIE NS150のセットアップマニュアルにしたがって、再セットアップを行ってますが、ずっと青色の画面ですがこのままで大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/05 19:29
  • 無題

    パソコンなどでインターネットでテレビ大阪など関西の民放や関西のNHKの番組みれるようなインターネットテレビのダウンロードサイトってありますか?

    2020/05/05 16:36
  • ファンの音と熱

    ノートパソコンを買って間もないのに、ファンの音が気になるくらいうるさいです。それから、その周りが熱いです。が、これは普通のことでしょうか。デスクトップのパソコンではこんなことはありませんでした。いろいろ調べて、対処してみましたが、直りません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/04 18:48
  • Bluetoothドライバを再インストールしたい

    LAVIE NS150/Nを今年2月から使っていますが、数日前から突然マウスが使えなくなりました。どうやら本体がBluetoothを認識していないようなので、あれこれ調べてBluetoothデバイスドライバをいったんアンインストールしてインストールしなおすとよいと聞き、デバイスマネージャーからBluetooth EnumeratorとBluetooth LE Enumeratorをアンインストールしてしまいました。が、再起動してもデバイスは再インストールされません。マウスが使えるようにするにはどうすればよいでしょうか?ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2020/05/04 15:57