次へ  ]
156511件中 1761~1780件目
  • MFC-J837電話帳登録

    今回MFC-J837DWNを購入しましたが、従前同社MFC-670CDに入っている電話帳データを入替できませんか方法お知らせ下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2019/01/28 21:39
  • プリンター故障

    PX-045Aを利用しています。印刷しようと電源を入れると、5秒位すると電源スイッチ部と用紙、インクのランプが三箇所同時に点滅して動作しなくなります。誰か原因をご存知でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 20:52
  • 光沢紙での印刷

    インクジェットプリンターTS8130です。後ろ側の給紙口に光沢紙を入れて光沢スタンダードで設定をするのですが給紙してくれません。どこがまちがいなのでしょうか?はがき印刷はできました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/28 16:42
  • EW-M660FT インクを補充しても・・・

    EW-M660FTを使用しています。インクを補充しても、インクの残量が無いと出ます。 どこで、補充したことを設定できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 16:15
  • デスクトップパソコンのモニターの電源ランプ点滅

    デスクトップパソコン(Diginnos Magnate IM)を使っています。 モニターはhpのw2072aを繋いでいます。 最近、モニターの電源ランプが点滅するようになりました。 通常は青点灯なのですが、最近青点滅をたまにしています。 一定のリズムではありません。 画面自体は問題なく映っています。 仕事でパソコンを利用しているので、突然故障すると困るのですが この点滅は、故障の予兆なのでしょうか。 買い替えたほうが良いでしょうか。 アドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

    2019/01/28 16:10
  • TS8230 WiFi接続では印刷できません

    TS8230をWiFiにて使用していますが、印刷ができなくなりました。(ノズルチェックパターンは可。)windowsからの印刷がすべてできません。テストページも不可。ドライバーも何度もアンインストール、再インストールしてみましたが不可。USB有線ではすべて可。使用しているPCはWIN10とWIN7です。どちらもできません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/28 15:52
  • バックアップ時のエラー

    pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7 C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003)) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

    2019/01/28 14:03
  • キャノンプリンターについての更新判断

    MG6530を使用しています。 ヘッドのクリーニングや調整を何回しても「縦横の罫線印刷が歪んで」プリントされます。 修理依頼または買い替えが必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/28 11:13
  • エプソンのドットプリンターの用紙を入手したい

    EPSON VP-1850 エプソンのドットプリンターを使用しています 用紙(専用の名前が印刷してあります)がなくなりそうです 前任の担当者がいなく どのように手配したらよいのか まずは用紙の購入の名称を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 10:53
  • 画用紙にコピーできますか

    EP-710Aを使用しています。 A4画用紙にコピーできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 10:33
  • プリンターエラー

    EP-804を使用しております。 『プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直して下さい。詳しくはマニュアルをご覧ください。』と表示されています。 マニュアルが手元にないので非常に困っています。 どう対処したら印刷できますか? 急いでいます!よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 09:30
  • スキャン→印刷→黒線

    EP=880ANを使っています。 一昨日からスキャンして印刷する縦に一般の薄い線が写ります。 ノズルチェック、横筋改善、印刷品質の変更をし、台とシートを布で拭きましたが改善されません。 どうすればなおります? 回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/28 01:19
  • 入力

    キーボードや音声やペンで書くなどキーボードはどのパソコン にでも、ついています、文章などでは最も早く入力できるの でしょうか、宜しくお願いします。

    2019/01/28 00:15
  • LP7000Cの不具合

    LP7000Cを使ってきましたが、ある日を境に、ウォームアップ後にセンサ ガ ヨゴレテイマス の表示が出て動かなくなりました。 クリーニングノブの操作やトナー交換までやってみましたが、効果が無い状態です。何とかなりませんか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/27 22:38
  • 中国で購入したプリンター

    中国で購入しましたインクジェットプリンター、PIXMA MG6180のインク交換をしたいのですが、 日本で売っている純正インクのどの型番を買えば良いのか教えてください。 いまプリンターに入っているインクの写真を添付します。 (この型番は店頭で見当たりませんでした) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/27 22:23
  • 印刷の文字や線の歪み

    家庭用プリンター、キャノンPIXUS MG5700seriesの印刷についてです。 インクは互換性のものを使用しています。 印刷すると、表の線が歪んでいたり、文字も綺麗に印刷されません。 ヘッド位置調整やクリーニングなどを何回もした上で、 何度も印刷しましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/27 17:03
  • スキャナーをインストールできない

    Window10にキャノンMG6230使用してます。スキャナーがインストールできません。MGNavigaterEX5.0がインストールできません。どうしたらよいでしょうか。よろしくおねがいします。鈴木茂 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/27 14:13
  • セットアップ

    TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/01/27 13:22
  • EPー976A3電源が入らない

    EP-976A3 アップデートの画面で処理、スキャンは作動するのに、印刷では電源が入らない。どうなっているのでしょうか?この年寄りに教えてください。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/01/27 12:43
  • 小型ルーター

    ワンルームマンションに便利なコンパクトなルーターを探しています。 出来れば性能が高いもので。 希望はACアダプター一体型やPOE給電できるものですが、探してもあまり見つかりませんでした。 良さそうなものがありましたら教えてくださいm(__)m

    2019/01/27 12:01

ピックアップ