-PR-

『このQ&Aコミュニティーについて』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
15855件中 121~140件目
締切
困ってます

uBlockを入れないと表示が重い

知恵袋やGooは広告があっても軽快です。なぜここだけ思いのですか?

質問者:arumibotoruさん - 日付:2017-07-06 19:26:16 -回答数:1件
締切
困ってます

自分は自由に回答するのにお礼をブロックは

回答ブロックはそもそもの両方が言い合う場所を封印する機能です

質問者:noname#227262さん - 日付:2017-07-06 11:14:37 -回答数:5件
解決
困ってます

ブロックを解除する方法を教えてください。

私は現在、不本意ながら二名をブロックしています。

質問者:4237438さん - 日付:2017-07-04 14:43:55 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

最近はブロックが流行しているみたいですよ。

最近はブロックが流行しているみたいですよ。理由はなんででしょうね?

質問者:ithiさん - 日付:2017-07-04 10:19:40 -回答数:9件
解決
暇なときにでも

暗号による質問と回答のやり取りは?

特定の質問者と回答者同士でしか解らない暗号を使用した

質問者:KY2017さん - 日付:2017-07-02 17:50:11 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

勝手に付された「カテゴリマスター」を辞退したい

私に「国語カテゴリマスター」なる称号(?)が付されていることを、先ほど気付いてビックリポン!

質問者:msMikeさん - 日付:2017-06-30 07:39:13 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

AIエージェントの「あい」のデザイン

AIエージェントの「あい」のデザインが、イラストレーターが注文をうけてデザインした老若男女に向けて人畜無害な画風だったの...

質問者:kurokuro_siroさん - 日付:2017-06-28 14:40:18 -回答数:3件
解決
困ってます

初めての質問となります

今ヤフー知恵袋さんをご利用させてもらってますが

質問者:OKWAVE_ID_0728さん - 日付:2017-06-28 08:11:57 -回答数:5件
解決
困ってます

親切な回答に対しお礼を書き込むとお礼がブロック!?

ごくまじめで親切なご回答に接し、お礼を書き込みますと「お礼がブロックされています」と赤字で表示され奇妙な気分になることが...

質問者:kaitara1さん - 日付:2017-06-25 11:20:56 -回答数:9件
解決
困ってます

質問と回答 (Q&A)サイトで同じ質問を他のサイト

質問と回答 (Q&A)サイトで同じ質問を他のサイトで質問するのはマナー違反だと思いますか?

質問者:hirorin0505さん - 日付:2017-06-25 11:03:24 -回答数:8件
解決
困ってます

ここに、某弁護士を叩く様な質問が多数されています

このOKWAVEに、毎日毎日某弁護士を非難する様な内容の質問が多数されていますが、なぜでしょうか?

質問者:GreenLinkさん - 日付:2017-06-25 04:04:11 -回答数:2件
締切
暇なときにでも

ここに登録した時のアドレスを忘れました

新しいアドレスにしたら、再登録できますか?

質問者:marumoneさん - 日付:2017-06-24 19:00:58 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

+、-ポイントについて

頭の体操のつもりで、質問、回答を読んでいます。

質問者:al8s99さん - 日付:2017-06-23 17:05:44 -回答数:4件
解決
困ってます

お礼欄にありがとうとしか書かない人の心理

自分がした質問に対して回答が寄せられた場合、お礼するのは当然ですが、どんな回答に対してもありがとうとしか書かない人は本当...

質問者:kaitara1さん - 日付:2017-06-23 03:47:39 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

お礼率が100%にならない。

全ての回答にお礼をしているのに、お礼率が100%にならないのは何故ですか?

質問者:noname#227040さん - 日付:2017-06-22 19:54:03 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

質問数どころか回答数も少なくなってますよね?

OKWaveは、質問数が少なくなってると言われてますが、

質問者:nopneさん - 日付:2017-06-22 19:27:00 -回答数:6件
解決
困ってます

このサイトに関して警察に事情を聞かれたら?

前置きが長くてすみません。

質問者:noname#227044さん - 日付:2017-06-21 18:50:28 -回答数:5件
締切
困ってます

質問サイトの恋愛相談の回答

この質問サイトに限らず

質問者:Gangaeyoさん - 日付:2017-06-20 19:23:27 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

OKWAVE自己紹介の生年月日くらいは提供して

質問者さまの自己紹介は必ず参照します。

質問者:9133313さん - 日付:2017-06-20 16:17:15 -回答数:10件
解決
暇なときにでも

回答が1個

最近私の質問に対し回答が1個しか出ないのですがなぜでしょうか

質問者:fu1966さん - 日付:2017-06-19 19:58:59 -回答数:6件
-PR-
-PR-

ピックアップ