-PR-

『このQ&Aコミュニティーについて』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
15889件中 341~360件目
解決
すぐに回答を!

OKWave iosアプリ

質問をする という旨のボタンや項目が見つからない

質問者:Century1974さん - 日付:2016-12-31 11:06:55 -回答数:1件
締切
困ってます

マイナスポイントを付ける人は・・

誰の回答も気に入らないのなら「これが正解」というのを書き込めば良いのでは無いだろうか?

質問者:minoruta123さん - 日付:2016-12-30 18:10:10 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

回答を長々書いて投稿したら締め切られていたこと

はありますか。

質問者:medamaclip4さん - 日付:2016-12-29 20:09:00 -回答数:8件
解決
すぐに回答を!

このサイトの ありがとう とは

この ありがとう とは何を意味するのでしょうか?

質問者:suiennさん - 日付:2016-12-29 18:24:56 -回答数:3件
解決
困ってます

カテゴリーマスターの選出法

普段はパートナーサイトから見てるので気にならないのですが、時折OKwaveに来て見るとクチャクチャ色んなのが付いてます。...

質問者:jepanさん - 日付:2016-12-29 16:33:24 -回答数:3件
解決
すぐに回答を!

回答に支持するしない

皆様、こんばんは🌇

質問者:suiennさん - 日付:2016-12-29 00:31:06 -回答数:5件
解決
困ってます

質問のタイトルのところをもっと増やしてほしい。

質問のタイトルのところをもっと増やしてほしい。25文字だそうですが、最低、30文字位にはしてほしいです。皆さんはどう思い...

質問者:ithiさん - 日付:2016-12-28 22:29:23 -回答数:9件
締切
困ってます

回答者への「お礼」と「補足」の違いについての質問

「はじめてガイド」を見てもよく分からなかったのでお聞きします。

質問者:misko11さん - 日付:2016-12-28 16:56:23 -回答数:3件
解決
困ってます

消される質問と消されない質問の差

マルチポストの投稿でも削除されない事もこちらのサイトではあるのですが、

質問者:misko11さん - 日付:2016-12-27 16:56:54 -回答数:5件
解決
すぐに回答を!

質問の閉じ方について、

質問したからには、回答者にお礼を述べるのがスジであることは承知しております。

質問者:msMikeさん - 日付:2016-12-27 14:06:47 -回答数:4件
解決
暇なときにでも

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね

今後レベルの高さを引き上げる可能性はないんですかね。現在、14に達していますが、これ以上のレベル、例えば、レベル20にす...

質問者:ithiさん - 日付:2016-12-25 20:33:23 -回答数:6件
解決
暇なときにでも

みんなが選んだベストアンサーは、どうやって選出 ?

表題のとおり、みんなが選んだベストアンサーは、どうやって選出しているの ?

質問者:Bronerさん - 日付:2016-12-23 00:34:23 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

回答

自分の回答を通報して消してもらうことはできますか?

質問者:noname#224237さん - 日付:2016-12-22 21:49:21 -回答数:1件
締切
暇なときにでも

エキサイトみんなの相談広場は、いつ終了しましたか?

3年前「エキサイトみんなの相談広場」でOKWaveのアカウントをつくったfurafura2000と申します。

質問者:furafura2000さん - 日付:2016-12-22 21:08:45 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

この質問サイトについてです。

遥かな昔、私は教えてgooというサイトにいました。

質問者:noname#226254さん - 日付:2016-12-22 00:07:54 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

質問時と回答時で自分の態度は一貫できますか

自分が質問して自分と反対意見の回答者にありがとうとだけ書いて流すと反対意見は無視かと怒る人がいます

質問者:noname#224364さん - 日付:2016-12-21 23:32:08 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

質問は、同時に5つまで

こんにちは。

質問者:kurinalさん - 日付:2016-12-21 16:24:31 -回答数:5件
解決
すぐに回答を!

ここのカテゴリがいつまでたっても気狂ってる

「専門家」に訊く部分では、たとえば、“医師”であれば「眼科医」と「医師 (美容専門)」しかない。

質問者:burmaさん - 日付:2016-12-21 13:21:56 -回答数:1件
締切
暇なときにでも

このサイトの仕組み

すいません。教えてください。

質問者:SYOJIRO3さん - 日付:2016-12-20 13:17:53 -回答数:5件
解決
困ってます

ところで「専門家」なる回答者達は今はどこに?

「専門家」なる人々をOKwaveが雇うか募集するかして一頃かなりの数を見ました。

質問者:jepanさん - 日付:2016-12-18 23:27:06 -回答数:7件
-PR-

ピックアップ