-PR-

『その他(生活・暮らし)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
100件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

腕時計の表面透明カバーの内側に微小な水滴が沢山

腕時計の表面の透明カバーの内側中央部に微小な水滴が沢山ついてます。

質問者:gdh3375さん - 日付:2017-11-23 00:44:08 -回答数:6件
解決
暇なときにでも

ダンナのかわりに郵便局で郵便物を受取る場合、「委任状」を持って...

ダンナ(亭主、ダーリン)に頼まれて郵便物を郵便局に取りに行くことになりそうなんです。

質問者:micky0990さん - 日付:2003-07-21 13:56:41 -回答数:5件
解決
すぐに回答を!

中綿とダウンの違いは?

ダウンジャケットのサイズなどを見ると

質問者:kokoa-kiさん - 日付:2003-11-24 11:45:35 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

息子、嫁、孫。

男の子を持つ親の気持ちを

質問者:noname#199464さん - 日付:2014-09-21 08:10:27 -回答数:4件
解決
暇なときにでも

服って燃えるごみ?

いらない洋服を捨てたいのですが、いつごみとして出したらいいか分かりません。燃えるごみの日に、透明のゴミ袋いっぱいの服を捨...

質問者:kazuhime23さん - 日付:2004-07-01 22:13:56 -回答数:7件
解決
暇なときにでも

記念パーティーでの服装は?

主人が関連会社の創立?周年記念パーティーに招待されましたが服装はどんなものが良いのでしょうか?普段仕事ではスーツなど着る...

質問者:noname#25301さん - 日付:2006-09-15 02:20:35 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

車って ぶつかったらわかりますか?

5年ほど前に免許を取り、半年位前から乗るようになりました。

質問者:marumi25さん - 日付:2005-02-23 15:53:40 -回答数:5件
締切
すぐに回答を!

電車

電車での放送はなぜあんなに独特なイントネーションを使っているのでしょうか?

質問者:hiphops07さん - 日付:2009-04-19 21:29:50 -回答数:2件
解決
すぐに回答を!

j-axis 腕時計のアラーム止めたい

j-axis CYBEATという機種だと思いますが

質問者:abc-1356さん - 日付:2009-01-30 14:13:55 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

11月って秋でしょうか?冬でしょうか?

11月って秋でしょうか?冬でしょうか?

質問者:hal0716さん - 日付:2010-11-04 13:10:34 -回答数:5件
締切
困ってます

つぶれた布団や座布団は復活できる?

つぶれてぺっちゃんこになった布団や座布団は元通りふかふかにする方法はないでしょうか

質問者:frankさん - 日付:2000-11-09 23:53:08 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

祝日に郵便物を投函すると到着日は?

今日、ポストに投函する予定だった郵便物(普通郵便80円)をうっかり投函するのを忘れていました。

質問者:doremi3333さん - 日付:2005-11-24 01:28:08 -回答数:5件
締切
困ってます

ホットカーペットの使い方を教えて下さい

NEOTの2畳用のホットカーペットを戴きました。

質問者:noname#144245さん - 日付:2011-11-23 18:57:05 -回答数:3件
解決
困ってます

最近の親はT.P.Oをわきまえない人が多いと感じる・・・

日本で二大勢力の音楽教室の一つに、愚息を通わせてます。で、本日、その教室のピアノ発表会に行って不思議に思った事。

質問者:barbarianさん - 日付:2006-07-30 01:31:06 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

事故で物損から人身にする際加害者へ連絡は来ますか?

先日、追突事故を起こしました。

質問者:kano-holoさん - 日付:2013-05-12 21:24:21 -回答数:4件
解決
すぐに回答を!

Jcomサービス停止について

お恥ずかしいのですが諸事情によりJcomの利用料金を2ヶ月滞納し、今回3ヶ月分を一括で払込む振込用紙が来ました。

質問者:piyo2010nさん - 日付:2011-03-17 20:56:55 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

インド

インドの景気は今バブルと聞いたのですが本当ですか?

質問者:noname#64068さん - 日付:2008-07-29 23:28:23 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

急ぎです!生徒会選挙の立候補演説なんですが…

生徒会選挙の立候補演説の手直しをお願いします・・・

質問者:ririan1123さん - 日付:2012-09-22 18:47:16 -回答数:3件
解決
すぐに回答を!

「amazon.co.jp」の悪い評判

「amazon.co.jp被害に関する掲示板」

質問者:Jigen_Daisukeさん - 日付:2012-08-12 03:11:39 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

画数の多い名字

私の名字は画数がかなり多いです。

質問者:kannhaさん - 日付:2002-12-17 21:33:26 -回答数:2件
-PR-

ピックアップ