レディース服・下着・水着

全64063件中1~20件表示
  • 報酬付き

    アラビアでのコーデ

    知恵袋で屑みたいな回答しかないので此処で質問します。このコーデがそんなにアラビアでいけませんか??????????

  • 報酬付き

    大人ガーリーな甘めなブランド教えてください

    大人ガーリーなブランドたくさん教えてください!なるべくZOZOで買えるものだと嬉しいです。 メリージェニー、axes femme、Ambre Neige 系が好きです!

  • 報酬付き

    上品な大人の女性らしいパンツの形とは?

    40代女性です。 大人の女性らしい上品な着こなしをしたいと考えています。 スカートには少し抵抗があるので、パンツで女性らしいものがないかと探しているのですが、 テーパードパンツが女性らしいと書かれていたりフレアパンツが女性らしいと書かれていたり色々で悩んでいます。 女性らしい上品なパンツの形は、どのようなものでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 服の違いを教えてください。

    キャミソールとスリップとペチコートとベビードールの違いを教えてください。

  • 報酬付き

    uvパーカの下は何を着ますか?タンクトップですか?

    こんばんは 自分は女ですがuvパーカの下って何を着ればいいのでしょうか? Tシャツ?タンクトップでしょうか?

  • ユニクロエアリズムズボン持ってる方

    に質問します。 グレー、ベージュを着用したことある方、夏場、座ったとき、エアリズムといえども、汗は通りますか?

  • ボディースーツのクロッチ

    なぜ、ボディースーツのクロッチのホックは3段なの

  • 高校生 下着の値段について

    高3です。 私は今までスポブラで、さすがに普通のものに変えようと思って一人で下着屋に行き、採寸&フィッティングをしてもらった後におすすめされたものを買いました。ネットで調べたら高校生は1枚およそ2000~4000円ほどとあったので、頑張って2000円台を探し、セールの1000円のものも購入しました。今まで親が買ってくれたスポブラしか持っていなかったので3枚ほど一気に購入したのですが、親に高すぎると怒られました。高校生にはまだ早いとのことです。しかし、私は高校生からサイズの合った品質の良いものを身に着けないといけないと考えています。調べてもそのような意見が多かったです。その中で頑張って値段の安いものを探して買ったので、正直カチンと来てしまいました。 私が費やした費用は高いと思いますか?そして親の考え方はどう思いますか? 悩んでいるので是非意見をお聞かせください。

  • 報酬付き

    低身長の服について

    私は今年から高校生になるのですが、低身長に悩んでいます。140cmしかないので特にズボンが履けるものが少ないです😣ネットで調べてみても150㎝程度を低身長として販売しているブランドが多くて、、、。私の進学する高校は制服がなく私服なので服を探しています。どこかおすすめのブランドはありますか??学生なのでできればプチプラだとありがたいです! また、これから身長を少しでも伸ばす方向はありますかね、?(去年は一年で1㎝しか伸びませんでした😭 回答、よろしくお願いいたします!

  • 報酬付き

    女性でも女子高校生のスカートは気になりますか?

    女性でも女子高校生のスカートに気になりますか?電車や街で見かけたらスカートに目が行きますか?どのような印象を受けますか?

  • ノーメイクで服だけ張り切るのって??

    私は持病でほとんど外出しないのですが、服が好きで沢山買っています。出先は病院くらいなのですが、せっかくなので新しい服を着たいなと思っています。ですが、病院だからどうせマスクだし、メイクめんどうだなって思ってすっぴんなことがほとんどです。 服だけ張り切ってるのにすっぴんって変ですかね?マスクしてたらそんなに分からないんじゃ…と思っていますがどう思いますか??

  • 服装について、悩み

    中学生女です。サブカル地雷系の服装が好きで、近くあるライブでそういった服を着ていきたいと思っています。 チケットは2枚なので姉と一緒に行くのですが、私は地雷系の服が好きなことを家族に伝えたことがなく、服も内緒で買って内緒で1人で着ています。 そのため、いつもは普通にズボンやロンスカしか履かない自分が、急にライブの日にミニスカなんて履いたら絶対、姉に驚かれると思います。 家を出る時には親もいるので着て行ったら親にもバレます。かといって外で着替えたら親に隠してる感が姉にバレてもっと恥ずかしいです… 考えすぎ、なのかもしれませんが今の今までそういう系の服が好きだなんて一言も言ったことが無いし、服の系統もふっつーな私服でした。 足なんて小学校低学年の頃しかだしたことないし、ミニスカも同様、5年以上は全く履いたことがありません。 そのため家族に言おうにも、恥ずかしくて言えません… 経験があれば教えてどうすればいいか教えていただきたいです ほんとに心配でそうすればいいのかわかりません。

  • 春夏秋冬 ストッキングかタイツを履いています。

    私は16年以上ずっと春夏は黒かベージュのストッキングを履いてて、秋冬は黒タイツ(ATSUGIのスクールタイツか110デニール)を履いています。 葬式の時にも下に喪服用ストッキングを着用してます。 全て女性用です。男性用を履くとデカ過ぎて踵がかなり上の方までいってしまう事や靴の中で滑りやすいのと生理的に嫌だからです。 これってフェチですか? 別に構いませんか?

  • プラダを着た悪魔 サイズ4←6て?

    劇中の言うサイズ6と4はどのくらい違いますか?? 日本の何サイズ?

  • 何故、女子はスカートを(・・?

    何故、女子はスカートをはくのですか(・・?

  • お願いします

    下のようなコーデを友達と遊びに行く時にしようと思うのですが変ですか?下の画像の白のニットカーディガンに黒のカーゴパンツ、中には黒の無地の長袖を着て白のショルダーバッグを持とうと思っています。ジップを少し開けるより全部開けた方がいいですか?

  • 気温とファッション

    天気予報、気温、ファッションに詳しい方に質問です。下記画像の一週間くらいの気温だと、ダウンコート、シャツ、ヒートテックのインナーは暑い感じですか?因みに、私は暑がりでも寒がりでもない普通な感じです。場所は東京です。

  • この服の名前はなんですか?

    テレキャスタービーボーイという曲の1分46秒ごろからうつる子の服の一般名称が知りたいです。全身が写っているタイミングがないので、画像が貼れなくてすみません。 https://youtu.be/i-DZukWFR64?si=94fYzgTQc3iZo9_6 URLはこれです。

  • ファッションの流行を知りたい。

    メンズ、レディース問わず、ファッションの流行を調べるのに適したツールを教えていただけないでしょうか?(例:雑誌、ネット検索など)

  • マキシ丈のワンピース

    マキシ丈のワンピースを何着か持っているのですが、どのようなアウターを合わせればよいのか悩んでいます。特に、アウターの丈の長さについて教えて頂きたいです。 ショート丈のアウターを合わせると、スカート部分ばかりが強調されてしまい何だかしっくりきません。逆にロング丈のアウターを合わせると、全体的に重苦しくてもっさりしてしまいます。 試行錯誤の結果、最終的にはミディアム丈のアウターが一番落ち着いた印象になりました。ですが、手持ちの服にミディアム丈のアウターはあまりなく、新たに買い足すのも面倒で悩みます。 いっそのこと、マキシ丈を裾上げしてしまおうかとも考えたのですが、どう思われますか? 裾上げするなら、何センチくらいすればバランスが良いのでしょうか? マキシ丈のワンピースとアウターの着こなしについて教えて下さい。 ご回答お願い致します。