『通信事業者・キャリア』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
55292件中 1321~1340件目
  • これは仕様?

    arrowsbeF-04kを買ったのですが、音が画面上の穴からじゃなくて下の穴から出ています。 色んなサイトを見たのですがそれらしいものが見つかりませんでした。 仕様なのか分からないので詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/30 08:44
  • 圏外

    iPnone7を使っていますが、最近家の中でも外でも圏外となってしまい通話機能が使えず困っています。電源の入り切りをしてみても変わりません。wifiは使用可能です。料金の未払いはありません。端末の不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/29 09:18
  • ドコモガラケーとPCのメール送受信の問題

    ドコモのガラケーを使っています。ガラケーからPCへメール送信できますが、返信が宛先不明不成功に終わります。同じこと(PCとのメール送信、返信)をカミさんのドコモガラケーでやると送信、返信とも問題なく出来ます。二人ともガラケーメルアドは****@docomo.ne.jpです。(****は別々)ガラケーメールはガラケー同士でしか出来ないのかなと思いましたが、そうであればカミさんのガラケーも出来ないはずで腑に落ちません。何が違うのでしょう。

    2018/07/28 21:38
  • LINEをスマホからiPhoneにうつしたい

    はじめから順序だてて回答をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/28 15:27
  • キンドルアプリで音声読み上げしたい

    F-04Kにアマゾンのキンドルアプリがプリインストールされていますが、表示される本の内容を音声読み上げできるようにしたい。どなたか助言をお願いします。ネットで調べたのですがうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/28 11:24
  • SH-M05 通信/通話ができなくなる

    SH-M05 を使っていますが時折「アンテナ表示はあるが「4G」と表示されなくなる」事があります。 明らかに電波環境には問題が無い場所なのですがこの状態になると通信・通話が行えなくなり端末を再起動する以外に手立てがありません。 特に再現しやすいのが「電波状況が非常に悪い場所」に10分位留まっていると発生しやすい感じがあります。 #同じキャリアで使っているiPhoneは問題なく通信通話可能状態に復帰します。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

    2018/07/27 13:13
  • SO-02JでのWifi接続について

    家や会社のルーターには問題なく繋がります。 コンビニ、ホテル、温泉など、Wifi設定のある場所で、 SSIDとパスワードを入力後、ルーターまでの接続は完了するのですが、 「インターネット接続がありません」と表示され、 インターネットに接続することができません。 その際、まわりで他のスマートフォンを使っている人間は問題なく接続できています。 まれに店舗独自の同意画面が表示されることがありますが、 同意しても状況は変わりません。 設定などで見直す部分はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/27 12:03
  • ドコモから乗り換え

    6月末の契約で、更新期間7.8月にymobileに変更 考えてます。 iphone7 ipadの2台持ち→iphone seに乗り換え予定 ただ月々サポートは11月末までで分割払い13500円 残ってます。 ipadの同時契約の2台持ちです。 乗り換えた場合、ipadは別途解約費用は かかるのでしょうか? 解約後はwifiで使う予定です。 どのタイミングで変わるのがベストか教えて ください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/25 12:59
  • auショップ

    iPhone7を24回払いで契約した場合、月々いくらになるんでしょうか?

    2018/07/24 23:46
  • アップデート後

    アップデートしたのですが、今まで使ってたアプリが使えず困ってます。 アップデート前に、戻す事はできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/24 21:26
  • SH-M07のおサイフケータイについて

    IIJmioの音声通話機能付きSIMを購入しておサイフケータイの機能を利用したいと考えております。IIJmioではその動作確認をしていないとのことですが、問題なく動作しますか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

    2018/07/24 09:39
  • 同名義でスマホ別の支払いの可否について

    現在androidで親にシェアパックで支払ってもらってるままなのですが、 もう一台別にiPhoneを買おうと思っているのですが、 支払と通信量を別に私の名義で購入することは可能なんでしょうか。 androidは支払は親ですが、 使用者名義は私です。 どなたかわかりますのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/23 16:12
  • 小笠原(父島・母島)で4GLTE使えますか?

    今回一人旅で小笠原(父島・母島)に行こうと予定してますが 私の4G・LTE回線が使えるか無事繋がるのか知りたいです。 2回線持っていまして一つはNTTドコモ回線でもう一つがSOFTBANK回線です。 小笠原(父島・母島)に繋がりますか? 因みにWi-Fiも繋がりますか?

    2018/07/21 20:51
  • Clip Now

    Clip Nowを設定していても、反応しない事が多々あります。Clip NowをOFF→ONし直すと使えるようになります。他の端末でも同様な事が発生しているのかと、他のアプリの影響なのか?更新などで解決出来ないのか?色々と教えて頂けたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/21 07:28
  • 充電器について

    正規のdocomoのクロノ充電器青を前に使ってたのが根元のゴム部分が剥がれて剥き出しになったので同じ物を新しく買ったのですが今度はコンセントの差し込み部分がかなり熱を持ち出しました。 おかしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/19 23:11
  • 機種変更

    アンドロイドからiPhoneへの機種変更を考えています。 iPhoneをdocomoのオンラインサイトから買ってしまえばもうそのまますぐ使うことができるのでしょうか?なにかdocomoへ行っての手続きは必要ですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/19 23:08
  • 画面について

    iPhone8なのですが、背面ガラスが割れてしまいました。これって、本体に影響はなにかでますか?また、水につけれないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/17 19:48
  • この機能を使うとセキュリティ向上されるのですか?

    Xperiaです。 この機能を使うとセキュリティ向上されるのですか? 低下するのでしょうか?

    2018/07/16 21:21
  • プラスメッセージが特定の無線LAN環境下で使えない

    他の方も質問されていて解決していない案件です。+メッセージをインストールしたのですが、4G通信では問題なく使えますが、自宅マンションのWIFI環境だと「ネットワークに接続できません。」のメッセージがでて+メッセージでの通信が出来ません。 他のアプリは全く問題なく、使えなくなるのは+メッセージのみです。問題の切り分けのため、過去に使っていた古いロジテックの無線ルーターを追加したらこちらの場合+メッセージは問題なく機能します。問題が発生しているアイオーデータの無線ルーターとの組み合わせだと、2.4Gでも5Gでも問題が発生するのですが何か設定変更のようなことが必要なのでしょうか?+メッセージ以外は全く問題ないのに困っています。ちなみにインストール時の認証は4G通信で無事完了しています。 対応法をご存じの方、助けて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/16 15:51
  • ルーターの動作不具合

    PR-400MIを使ってインターネットに繋いでいますが、携帯電話を増設したwifiのアクセスポイントに繋いでいますが、突然自宅内のネットワークには繋がっていますが、インターネットの接続が切れた状態になります。 ひどいときは、IPなどが正しく設定されない時もあり、PR-400MIの動作が怪しく思われます。 ルーターやwifiのアクセスポイントを再起動するとなおることが多いのですが、頻繁に起きすぎており、何か確認事項、改善方法が有りましたら、ご教示いただきたく。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2018/07/16 14:52

ピックアップ