次へ  ]
506970件中 301~320件目
  • GPSのデータを使いやすくするには?

    EPSON Viewに表れたデータをパソコンに記録したり、スマホに転送したり、走った地図だけを切り取る方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/07/02 15:31
  • 速度出ない

    ニューロ光forマンションに加入しました。設置工事終わり使い始めましたがスピードテストをしたところ、有線接続で50Mbps程度、Wi-Fi接続で30Mbpsしか出ませんでした。 ONU再起動しても変わりません。 何か良い解決策ありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2020/07/02 15:29
  • エラー202

    テレビのBSで見ているとエラー202が出た、普通の地上波は見れるけどBSだけがエラー202と出て見れない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

    2020/07/02 15:29
  • 解約トラブルに関する報告の依頼

    昨⽇、解約⼿続きでひどい⽬に遭いました。 4月の無料期間開始時点で解約したかったが、コロナもあり6、7⽉を無料期間に設定する、無料期間中の7⽉に連絡すれば費⽤かからず解約すると引き⽌められ、結局視聴することがないにも関わらず、わざわざ7月まで待って昨日7/1に解約の連絡をしたら、料⾦がかかると詐欺のような話を持ち出されました。 経緯を説明したら、CSに回され、さんざん待たされた挙句に、確認するから1⽇待てと言われました。 結局、その日のうちにCSが4月の架電内容を確認し、当⽅の主張通りで無料解約となりましたが、今回の対応はあまりにも酷いものでした。こちらが経緯を主張できなければ詐欺に逢っていたところです。 どのような企業体質なのか?経営者はこのようなトラブルの報告を受けるのか?もみ消されているのではないか?報告を受けているなら経営者はどうとらえのか?今後どう改善・対応するのか? 他にもこのような事案はあるはずだが、それを繰り返さないよう、社員や利用者への注意喚起の意味で⾃ら公開するというようなこともないのでしょうね。なので私もそのような目に遭ったのだと思います。 今回の件をどのようにとらえ、今後どのように対応するのか社としての正式な報告をお待ちします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    2020/07/02 15:20
  • メールをUSBに保存する方法

    メールをUSBに保存する方法を教えて下さい。 メール数が多い為、一度に纏めてメール本文も 移動できる方法とかありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2020/07/02 15:10
  • メールの件

    間違えてスタートボタンをアンインストールしてしまった。改めてインストールを希望している ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2020/07/02 14:56
  • 懸賞サイト

    情報が早い懸賞サイトを教えて下さい

    2020/07/02 11:23
  • インスタグラムのログイン時の赤い件数

     インスタグラムにログインすると、右上の家のマークの下に、赤い鞄のようなマークの中に白字で件数が出ます。何の通知ですか。どうしたら消えますか。よろしくお願いいたします。

    2020/07/02 10:27
  • edgeのコレクション機能をchromeに

    新しいedgeのコレクション機能が便利だなと思っているのですが、chromeの拡張機能に同様の機能を備えているものはありますでしょうか よろしくお願いします。

    2020/07/02 10:18
  • SkypeinterviewとSkypemeet

    これらは別物ですか。Skype interviewが名称を変えただけですか。 両方の違いをテキストで回答をください。 URLのみの貼り付けは読まないでスルーします。

    2020/07/02 09:52
  • インターネットに接続出来ない。

    ルーターのインターネットという部分が、オレンジ色や赤色に点滅して、インターネットに接続出来ません。 どうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

    2020/07/02 09:46
  • Amazonでの買物評価

    様々なコーヒー豆を買っています。ハズレと評価した豆を二度と買わないように記録したいのですがAmazonサイト内で記録する方法はありませんか? レビューとは違うと思います。

    2020/07/02 09:41
  • auひかりを契約

    6月末にNTTを解約してauひかりに変えたところ So-netさんからハガキが届きました 調べたところ手続き中コースみたいなんですが このまま放置していいのですか?自動的にauひかりコースになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2020/07/02 09:28
  • 無線LAN暗号化の設定変更について

    無線LAN暗号化の設定変更について、以下のサポートページを参考に進めてみましたが、うまくいきません。 https://support.pikara.jp/lan/encryption.html 当方は、親機が”WH822N”、windows10 です。 ブラウザに”web.setup/”と入力し、Enter を押しましたが、 設定ページが開けません。ですので、その先に進めません。 解決方法をご教授ください。 (Wi-Fiは初期設定のため、セキュリティ強度が低いです。できるだけ早く設定変更を行い、強度を上げたいと思っています。) ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

    2020/07/02 00:33
  • 音声だけがでない

    先程、ひかりTVのチューナーST-770からAM900に接続し直しました。テレビ、ひかりTVともに画像は映るのですが音声が全く出ません。消音にしているのかと思い確認しましたがいつもの音量になっていました。どうして音だけが出ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    2020/07/01 23:30
  • SONY マノマシンプルプランの事で

    昨夜、突然SONYから電話がありました。 現在、我が家はNURO光を利用しておりますが、月々7,000円ぐらい支払っています。それを「来月からネットと電話料金合わせて4,780円になる」というのです。 色々と説明を受けましたが、どうも理解できる域を超えています。気になるのは「クレジットカードの番号と有効期限、それとセキュリティ番号を教えてくれ」と言われました。とりあえず、後日また連絡して欲しいと伝え、電話を切りましたが、これって、教えて良いものなのでしょうか?とても大切な情報なので不安です。明日の夜、また電話が掛かって来る予定です。

    2020/07/01 21:54
  • 助けてください。LINEの友達自動追加について

    友達自動追加はオンになっています。 スマホのアドレス帳に登録されていた人が携帯を解約し 他人がその番号を取得したようで 知らない人が 友達登録されてしまいました。 慌てて 追加された 友達登録を削除し その後携帯のアドレス帳より 電話番号を削除しました。 その後 また その知らない人が 再度友達登録されてしまうでしょうか。 心配です。よろしくお願いします。

    2020/07/01 21:52
  • LINEのtime line について

    一部のブロックしている人に見せずにタイムラインを全体公開したいです。このようなことはできないですか?

    2020/07/01 21:38
  • ルーターのアラームランプ点灯について

    nuro光のルーター(onu)のalarmランプが赤く点灯しているのですが、直し方を教えて下さい\(__) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2020/07/01 21:35
  • 音声が出ません

    先日、PCとTVをHDMIケーブルで繋いでも映らない件でお尋ねし VN770/Tは出力端子が付いていないのでUSB-HDMIケーブルを買って繋げました。 画像は映るのですが音声が出ません。 色々調べたのですが分かりません。 お分かりの方お教え下さい。 USB-HDMIケーブルはj5createのJUA350です。 TVはAQUOS LC-46G9です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

    2020/07/01 20:07