次へ  ]
501457件中 81~99件目
  • ネット速度が遅すぎます。PINGとは?

    フランス在住のものです。家のネット速度(WIFI)が遅すぎて困っています。 ネット速度を測れるアプリで計ると、PING 3001ms, DOWNLOAD 0.00Mb/s, UPLOAD 0.05Mb/s となります。 PINGの意味がわかりません。PINGがよく3001msになることがあり、その時はネット回線がかなり遅くなります。PINGが966msの時もあります。 シェアハウスに住んでいてネット回線を共有しているのですが、私のルームメイトがネットをたくさん使っているという意味なのでしょうか? それとも電話線が問題を起こしているのでしょうか?ネット速度をを早くするにはどうしたらいいでしょうか?

    2019/11/09 21:04
  • メッセージをサーバからダウンロードするには?

    iphone xを使用しています。メールボックスのOutlookでメールを受信したところ、「このメッセージはサーバからダウンロードされていません。」と表示され、本文が表示されないメールがありました。サーバからダウンロードして本文を表示するには、どのようにしたらよいでしょうか。

    2019/11/09 20:48
  • pcのバージョンについて

    昨年8月に新調した私のPCのバージョンは1903となっています。 2019年の9月に1909が更新されていると思うのですが、1909にアップデートする方法をお教え願います。 尚、システムの種類は64ビット オペレ-ティングシステム、×64ベースプロセッサ です。 よろしくお願いします。

    2019/11/09 18:02
  • Instagramへのログインができません

    InstgramのログインをしようとしたタイミングでPWを打ち込むと下記画像の画面が表示されログインすることができませんでした。 PWの変更はできましたので乗っ取りではないように感じます。 別携帯でINをしたわけでもなく、ツールなどを使ってもいませんので原因が不明です。 アップデートも行い最新の状態へしましたがだめでした。 また解決するためにサポートリクエストを送ろうとしましたが、サイトに掲載されている 1.お使いのモバイルデバイスでInstagramアプリを開き、覚えている中で最新のメールアドレスまたは電話番号を入力します。 2.[パスワードを忘れた場合はこちら]をタップします。 3.[さらにヘルプが必要な場合]をタップします。 4.画面に表示される指示に従って、サポートリクエストを送信します。 のやり方で4の部分が表示される画面がサポートリクエストの記入画面ではなく、ヘルプセンターが表示され、サポートリクエストを送ることができませんでした。 端末が原因かと思い、パソコン、アイフォン、アンドロイド、と試しましたがどれもサポートリクエストへ繋げることができませんでした。 同じ症状、または解決法がわかる方、サポートリクエスト画面の表示方法、その他情報を募集致します。 どうぞよろしくお願いします!

    2019/11/09 16:22
  • Wi-Fi機器のALARM赤点滅

    Wi-Fiでのインターネット接続が出来ずに困っています。電話やチャットが30分以上繋がらず途方にくれており、ご経験者の方、詳しい方ご助言お願いします。 現象:Wi-Fi機器(ZTE)を見ますとALARMの部分が赤く点滅しています。電源を入れなおしたり、Resetをしてみましたが、状況は変わらずインターネット接続出来ません。 対応方法についてご助言お願いします。 よろしくお願いいたします。 以上 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2019/11/09 15:46
  • ログインパスワードが不明だが、登録電話番号を変更

    パスワードわからない状態です(メールは受信できてます)。 登録電話番号を変更したいのですが、どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2019/11/09 12:31
  • ドコモ光を解約した場合のぷららの料金

    マンションのオーナーがワイハイを引いてくれたので、自分で契約していたドコモ光を解約したいと思います。しかし、ウェッブメールはぷららのままにしたいのですが、その場合の利用料金はいくらになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    2019/11/09 10:13
  • WiFiモデム ルーター交換での事象

    Jcomを利用していてWiFiの調子が悪いのでモデム・ルーターをHUMAX HG100R-02JGに交換しました。作業はJcomの人が実施して問題なく完了しPCが2台、アンドロイドスマホを使用していてPC1台とスホに表示されたSSDのWiFiにパスワードを入力して無事に繋がりました。そこでここが質問ですがもう1台のPCを起動してWiFiのパスワードを入力しようとしたところすでに新しいSSDとパスワードも既に設定されていて何もしないでもネットに繋がっていました。2台のPCはネットワークの設定もしていないのです、何故自動で設定されているのか教示お願いいたしたく宜しくお願いいたします。

    2019/11/09 09:05
  • どの言語を勉強したらいいかが知りたいです(内容あり

    複数人を監視するアプリケーションを作りたいです。 文字などでやり取りできるようにもしたいです。機器はスマートフォンかWebカメラにしたいです。初心者で何を勉強していいかわかりません。どうぞよろしくお願いいたします。

    2019/11/09 08:19
  • エプソンビューの手入力

    エプソンビューにGPSで計測出来なかったデータを記録するには、どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/09 07:50
  • スプレッドシートについて

    お世話になります。 スプレッドシートの使い方についてご質問させて頂きたいです。 セルにURLをコピペすると自動でリンクっぽくなり、 そこにカーソルを合わせると吹き出しみたいなのが今まで出てました。 その吹き出しをクリックするとリンク先へ飛んでたのですが、 突然その吹き出しが出なくなり困っております。 URLのところにカーソルを合わせても何も反応がなく、そのリンクを開きたいときコピペしないといけない状況です。 改善方法やアドバイスを頂けましたら幸い出ございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

    2019/11/09 00:20
  • 有効期限が切れた証明書

    3日前くらいから急に使ってるセキュリティソフトから・・・ MicrosoftEdge.exe は、markets.books.microsoft.com に有効期限が切れた証明書に依存した接続を確立しようと試みました。ウェブページはその証明書を随時更新する必要があり、古い証明書はデータのセキュリティリスクを高める恐れがあるため、この試みはブロックされました。 と出る様になりました。無視してたら2日連続で同じ警告が出て調べました ネットで見てみると特定のサイトに入るとこの警告が出るって出て原因はそのサイトがコンピュータ証明書を更新してないかららしいけど私は何処かサイトに行ってるわけではありません ネットを起動するとこの警告が出ます 原因と解決方法がわかる人が居れば教えてください 私は専門用語とかパソコンには詳しくないのですいませんが出来るだけ誰でもわかるくらい詳しくお願いします またこれは無視しても大丈夫でしょうか?勝手にパソコン側が直してくれないでしょうか?

    2019/11/08 20:43
  • ESPRIMO D5350の電源ユニットは?

    FMV ESPRIMO D5350の電源ユニットの交換が必要になりました。 DELTA DPS-230LB C が装着されています。ネットではD5350用として-230LB Aを 見掛けます。“A”と“C”は何が違うのでしょうか?“A”で代替が可能なのでしょうか? ご存じの方、教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    2019/11/08 19:29
  • ルーターについて

    平成25年より ルーターレンタルしているのですが 新しくしてもらえないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

    2019/11/08 18:14
  • PULSENSEが充電できない。

    PULSENSE PS-500の充電ができません。2週間ほど前から充電時不具合(画面表示されない)が生じていましたが、ついに充電表示がカラとなり、時刻等の画面表示もすべてできません。パソコンと家庭用コンセントの両方で充電していたのですが、現在どちらも充電できません。修理費用は最低12,800円とのこと。使用開始からまだ2年もたっていないのに。これがないととても不自由なので新調しようか、修理しようか迷っています。修理に出さないと直らないものなのか、アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/08 16:09
  • インスタグラムのダイレクトメッセージに関してです

    インスタグラムのダイレクトメッセージは、送信した後相手が読んで既読になっても、メッセージを長押しして送信を取り消すというのをすれば相手側もメッセージが削除されますか?

    2019/11/08 15:44
  • Amazonインターナショナルの利用

    Amazonインターナショナルで買い物をしたいのですが、参考サイトのように設定から「インターナショナルショッピング」を探したのですが見当たりません。 アプリのバージョンによって違うのかと思ったのですが、手持のタブレットのほうで見てみてもやはり見当たりません。 現在は利用できないのでしょうか> https://dekiru.net/article/16565/

    2019/11/08 11:16
  • 幼稚園のメモリッジという写真についてです。

    息子の写真の購入期間が過ぎているのを気付かず先程確認したらもう写真がすでに削除されていました。 30年度の写真だったのですが、この場合幼稚園側には写真のデータというものはあるのでしょうか? また直接購入などはできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

    2019/11/08 11:14
  • フォーム送信ができないことがある

    ESET Internet Security(ver12.2.23.0)を使用しています。 特定の問い合わせフォームをChromeで開き、フォーム送信をすると、送信されずに別のページが表示されることがあります。 そして前のページに戻り、あらためて送信すると、今度は送信されることもあります。 Eset側で送信をブロックすることがもしかしてあるのかと思い、ご相談した次第です。 このような事象が起こりえますでしょうか。 特定の問い合わせフォームからの通信は許可するような設定があれば、やり方含め教えていただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2019/11/08 09:46

ピックアップ