ドラマ

全18042件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ドラマの登場人物が思い出せません。

    覚えている内容が少ないのですが、誰か教えていただけると嬉しいです。 15〜20年前くらいに放送されていたドラマで、 いつも極太の魚肉ソーセージをかじっている変わったおばさんが、誰で、なんのドラマだったのか思い出せず、モヤモヤしています! 確か、主人公の知り合いで脇役ではありますが、割と出ていたと記憶しています。

  • 韓国ドラマって面白いですか?

    私はお金に余裕がないので、有料ドラマは観ませんが、韓国ドラマがそんなに面白いのなら一度試してみようかと考えております。 ただ韓国ですごく人気になったドラマの日本リメイク版のドラマを観ても面白いとは感じなかったので、本当によいのか考え中です。 それは日本の作り方が悪かったせいなのかわかりません。 韓国への偏見や逆に持ち上げなしに、正直なところを体験した方に教えていただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 報酬付き

    花咲舞が黙って

    今夜9時スタートの10chYTV-NTV系ドラマ花咲舞が黙ってないの予告を昨日見てたら、初回ゲストの迫田孝也氏が怒号あげては、三宅弘城氏が感情露わにしてる場面ありましたが、それの動画をスマホのYouTubeやTVerの配信動画見て、電車やバス、イオンモールなどの商業施設内で物を投げつけたりなどして暴れたりしたら通報されることは間違いないですか?

  • 外国人です。聞き取れないところをおしえてください

    良かったら、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか? 「自分カウンセラー」https://youtu.be/h39QUVTMvxs 05:46 5年もあれば 俺もそこら辺まで行けるか。......よろしく 07:13 仕事選ぼうよ。......いいけどさ 09:35 なんだ いるじゃねえか。...... 伊丹さん 借りたら返す 子供わかるんです。殺さないで。................ 嘘だろ これ 12:05 だって エキストラとか 着ぐるみ....しょうがねえだろう

  • ユーミンストーリーズ

    NHKの夜ドラ、3月上旬に放送されていた「ユーミンストーリーズ」の2つ目のエピソード「冬の終り」。麻生久美子が主演の話です。 それの一番最後にバックで流れていたラップ調の曲で「ハーイ ハーイ」って掛け声でドラマと共に終わる曲。 多分90年代くらいのヒット曲なんですけど、誰のなんという曲か知ってる人いますか?

  • 外国人です、聞き取れないところをおしえてください

    時間あるお方、もしよければ、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか? 1999春 「時間のない街」 https://youtu.be/HNYK6wXxLZo 00:00 世の中には2種類の人間しか存在しない、勝者と敗者 実に単純な..... 。所詮この世は 弱肉強食 できること........たくない そう俺は今日まで勝ち続けてきた (声小さいので (ノД`)・゜) 00:38 資料に..... だめだ。 00:46 こんな資料は(が?)使い物なら もっとコンパクトにしよう( 簡潔にまとめるって意味ですか) 01:16 何度言えば分かるんだ 相手のことなんてどうだっていい。..... 。だったらさっさと手打ってよ 03:09 どういう.... 全く 04:48 マルボロライトないな。 ....。はい。 04:57 ......。はい。 はい ありがとう。 どういうことだ。やっぱ今年は....。....だろ、.....なんだあれ。..........。.....かわいいわ。 今週の第1 子門真人で 「およげ!たいやきくん」 06:03 ベトナムに平和を .....お願いします。.....25年前と。いや 同じなんじゃない 25年前そのものだ。 08:19 ファイリング???コーポレーションと契約したの 慶ちゃんだろ。なんだっけそれ。ほら......よくテレビで流れてるやつ。 戦闘機??から人間の細胞まで.....何でも保存しますって 09:05 皮肉だね その忙しさで 買ったことも忘れるんじゃ。まぁ 俺みたいな.....公務員にはよくわからんけど 09:40 優子のやつ 今....どこにいんのか。飲も飲も飲も 09:51 まだ 帰らない。もうしばらくいるわ(あってますか)。そっか、仕事の???あんまり頑張りすぎんなよ 11:07 おい ちょちょちょ なんでそんな飲むの。.................。もらった。ずるいよ。....... 11:27 できた はい。お待たせ。はい 行って行って?? ジャンケンポン。やった お先に

  • 外国人です、聞き取れないところを教えて下さい

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけ ますでしょうか。 https://youtu.be/-TVYwBGFjwY 01:21 あなた 浅野さんからの電話(お電話???) 01:44 国立劇場の.....に 間に合わせていただけるんですかね。書けないものはしょうがない 天才も人の子???っていうことですから 03:00 もう敵わないな??? まったく 03:10 もう用もないのに 掘り返して 掘り返してやがって(あってますか?) 13:26 浅野さん、………ちょうどキャンセルでたんで 良かったですよ。最初は……、……だからな 13:44 こっちの音は……ないですから 14:33 じゃあ ……ここで。 片岡、いい曲を期待するぞ

  • 刑事ドラマの肩書きテロップについて

    登場人物が映るときに「鑑識課 主任 ◯◯」と紹介されるのわかるんですが、同じドラマで「刑事課 刑事◯◯」って変じゃないですか?刑事って肩書きないですよね…。他には管理官という肩書きで紹介もありましたが。

    • ベストアンサー
    • noname#260395
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 光る君へ

    こんにちは。 2024年の大河ドラマですが とある場面で 男:「一緒に行くか?」 まひろ「行っちゃおっかな」 主演の吉高由里子さんは好ましい女優さんなのですが、時は平安時代。あまりにも現代風なドラマになっているのではないかと思います。 時代考証や、言葉指導のスタッフは居ないのでしょうか。

  • 新空港占拠

    新空港占拠の挿入音楽ですが、ヤバい場面になるとおどろおどしい、男女のにほんごでないコーラスが入ります。なんという曲かわかりますか?

  • ドラマとかで顔が赤くなるシーンはどうやっている?

    恋愛ドラマとかで、ドキッとして顔が赤くなるシーンとかあるじゃないですか?それってどうやって赤くして居るのでしょうか? 赤くなろうと思っても出来ないですよね???

  • ドラマ

    お金を渡すラブコメドラマはありますか?

  • 恋愛ドラマ

    おすすめの恋愛小説もしくはドラマはありますか?

  • なぜ怪獣が存在するのですか?

    1960年代のテレビドラマ『ウルトラマン』をDVDで観ると、毎回怪獣が出てくるのですが、なぜ怪獣が世の中に存在するのですか?

  • 海外ドラマのタイトルが知りたいです。

    Tiktokで流れてきて気になったのですが名前がなかったので名前知りたいです。 ・エレベーターで閉じ込められ出会った男女 ・連絡先も聞けずに女性は去ってしまった。 ・再開したところが勤務先である病院の看護師と医者だったが、、、 的な説明でした。 情報が少なく大変申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • 怒号シーン

    今6chABC-ANB系で放送している木曜ドラマ「グレイトギフト」なんですが、2月22日放送分の予告見たら、反町隆史氏の怒号シーンありましたが、それをスマホでダウンロードしている配信アプリで見て、ポケモンやプリマジ好きの子供や学生さんが集まるイベント会場内とかで物を投げつけるなどして暴れたりしたら犯罪行為になりますか?

  • NHKの大河ドラマ、光る君へ

    NHKの大河ドラマ、光る君へなんですが、この物語は、フィクションなんでしょうか? 紫式部が主人公らしいので、源氏物語でも無さそうだし…もし、興味が沸けば、途中からでも見ようかな、と思って質問させていただきました。よろしくお願いいたします^^

  • ドラマでのクソ発言

    ドラマで女優さんが、クソ男とかクソ女、というのをよく言ってます。これはコンプラ違反になりませんか? クソなどと超下品な言葉ではなく、大便男とか大便女とかにしないのは、なぜですか?

  • 救命病棟第1シーズン 第4話について教えてください

    いろいろ問題があり、再放送ができないことも知っています。 第4話では差別用語があったようです。 役柄なので問い詰める必要はないと思いますが、だれが何を言ったんですか? (肝心なシーンがカットされています) 知っている方は教えてください。

  • 昔のドラマ ラビリンス

    昔のドラマ ラビリンスについて質問です。 さつき先生(桜井幸子)が二枚貝の事を覚えていなかった主人公野崎を罠に嵌める回で さつき先生が「その時は見つからなかった」と言っていたので、後ほど野崎が探して見つけた物を大事に取って置いたのだと思うのですが、二枚貝を持って覚えていたはずなのに覚えていなかった事にしたのはなぜですか?