『その他(メールサービス・ソフト)』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
59358件中 141~160件目
  • メールアカウントのパスワード

    メールアカウントのパスワードを変更した後、新しいPCでのメール設定でパスワードが違うとされた。niftyで変更などの検索したができなかった。 登録しているメールアドレスのパスワードを知る方法か、変更の方法を教えてほしい。

    2018/09/18 22:16
  • 未だに文字化けってあるみたいですね

    ラジオで、 「あ・・・ちょっと、ここから先文字化けして一部読めないのですけども・・・」とかいうのを、平成ももうすぐ終わろうとしているのに、未だに聴くことがあります。 最近、私はメールも殆どしなくなっていますが、 昔は中国の漢字のようなのとか小さい〇とか×とかが並んだ、文字化けメールを時々受け取っては、送りなおして、って言ってた記憶があります。が、 今もまだ文字化けというのは解消していないのでしょうか? ラジオ局なので、メールフォームからの投稿のようなのですが、 これはシステムの問題ですか? それとも、送る方のブラウザを変えたら治るとかあるのでしょうか? 文字化けというのは、いつまでたっても消える事はないのでしょうかねぇ。

    2018/09/13 13:51
  • シンプルで使いやすいフリーメールありますか

    無料で使えるフリーメールを探しています。 昔はgooのフリメをずっと使っていてお気に入りでした。しかし廃止になりました。 その後エキサイトメールを使っていました。gooと似た感じで使いやすかったですが、また廃止になるようです。 インフォシークメールも使えなくなったのでしょうか。 個人的にヤフーメールはあんまり使いません。 使用感がgooやエキサイトと似た感じで、使い勝手がよく無料使えるフリーメールがあれば教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

    2018/09/12 22:57
  • フォトショップcs3を使いたい

    以前フォトショップcs3を使っていました。又作品を作りたいと思いウェブ版の体験版を使ってみたところ、私の作業はとてもやりにくい。cs3かcs4を購入する方法はありますか?

    2018/09/10 01:14
  • メールの送受信ができない

    アウトルックでメールの送受信ができない。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/29 13:10
  • Windows Live メール内にメールがある

    質問です、Windows Live メールに受信したメールが削除せずそのままにしておいていたんですが10000通ぐらいたまっていると思うんです。メールがたくさん入っているとやはり動作に関係してくるものなのでしょうか?

    2018/08/27 10:03
  • Livemail保存フォルダのOutlook移行

    WindowsライブメールをOutlookに移行するについての質問です。 ライブメール受信の「保存フォルダ」に100以上の枝フォルダをつくって分類保存しています。Outlookにした場合、枝フォルダの項目もそっくり損なわれずに移行するものでしょうか。 2000年代初めからの重要メールが枝フォルダに入っているので、この分類項目が失われるのは耐えがたいのです。 (迷えるライブメール愛用者) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/26 14:53
  • gmailで受信フォルダー分ける方法について

    スマホ(アンドロイド8.0)のGmailにて、アカウントの追加を行って、今までのxxx*@gmai.com に加えて、xx*@yyy.so-net.ne.jpのメールを受信できるようにしました。しかし、受信トレイが1つのままらしく、上記2つのメールが1つの受信トレイに混ざって受信されてしまいます。@gmail.com と @yyy.so-net.ne.jp それぞれに専用の受信トレイを作成して、メール受信した時点で各受信トレイに振分けされるようにする方法がありましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2018/08/24 14:08
  • メールを開けるとエラーメッセージが表示されます

    メールを開けるとエラーメッセージが毎日表示されます outlook送受信の進捗度 3/6 が完了しました エラーコード yshoo BB 0x80040900 Gメール 0x800ccc0E どのように対処すればよいのでしようか? パソコン操作が苦手なので 解るように説明していただければ嬉しいです 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/24 09:06
  • Eメールトラブル

    DA370/HABを使用してます。メールの送信確認のため、自分のアドレスにもCCで送信してます。以前はしっかり受信できていたのですが、突然、受信できなくなりました。送信先には、送られていることを確認すみです。自分宛のみ送られない原因は何でしょうか? 思い当たる操作ミスは、パソコン本体側面の電源ボタンですが、誤ってConnectボタンを何度か押してしまったことがあります。 パソコン本体につばがあり、その後ろ側なので、見にくい問題あります。これは改善した方が良い。これが原因か分かりませんが、このconnectランプは今点灯していません。キーボードなど他の操作上の問題はありません。よろしく願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/22 10:06
  • Shuriken Pro 6でのリストアについて

    【環境】Windows10,Shuriken Pro 6,Outlook2016 客先では、旧システムでJustSystems Shurikenを使用していましたが、新システムになってOutlook2016を使用するようになりました。 新システムではOutlook2016でメールの送受信を行い、JustSystems Shurikenではメールの送受信は行いませんが、過去のメールを見るためだけの目的としてJustSystems Shuriken Pro 6を使用しております。 新システム移行前にShurikenのデータフォルダのバックアップをとっており、JustSystems Shuriken Pro 6を起動してShurikenのデータフォルダを見ているようです。 パソコンが故障すると新しいパソコンになるため、JustSystems Shuriken Pro 6から移行したShurikenのデータフォルダを見るための設定が必要になりますが、手順は以下のような手順で行えば可能と思っておりますが、認識があっておりますでしょうか。 <手順> 1.JustSystems Shuriken Pro 6を起動します。 2.データフォルダが表示されるので、「参照」ボタンを押しします。 3.「フォルダーの参照」にて、移行したShurikenのデータフォルダを指定して、「OK」ボタンを押下します。 4.「アカウントが1つも設定されていません。他メーラーからアカウント情報/メールデータを移行するために、Shurikenメール変換ツールを起動しますか?[いいえ]を選択すると、アカウント登録設定画面を表示します。」で[いいえ]ボタンを押下します。 5.「新しくアカウント設定を行うか、簡単登録を行うかを選択してください。」で「キャンセル」ボタンを押下します。 6.「キャンセルしますか?キャンセルするとアカウントの追加が完了しません。」で「はい」ボタンを押下します。 7.「アカウント登録設定」で「キャンセル」ボタンを押下します。 8.「Shuriken環境設定ウイザード」で「完了」ボタンを押下します。 9.「開いていないステップがあります。このまま完了してよろしいですか?開いていないステップの設定は推奨値を設定します」で「はい」ボタンを押下します。 10.「フォルダ形式の設定で[テキスト以外を分離する]を有効にすると、フォルダ形式の変換中に、ウイルスチェックソフトによってメールボックス内のメールが削除されていることがあります。Shuriken環境設定ウイザードを設定する前にウイルスチェックを無効にし、変換後にウイルススキャンを実行することをお勧めします。Shuriken環境設定ウイザードを完了すると、フォルダ形式の変換が始まります。準備ができたら[OK]をクリックしてください」にて「キャンセル」ボタンを押下します。 11.「ツール」‐「リストア」を選択します。 12.「ユーザー環境ツールを起動して、保存(バックアップ)されているデータを復元(リストア)します。Shurikenと着信監視は終了します。よろしいですか?」で「はい」ボタンを押下します。 13.「リストア‐(名前なし)」を「キャンセル」ボタンを押下します。 14.「ユーザー管理ツール」で「登録」ボタンを押下します。 15.「ユーザーの登録」で「姓」「名」に任意の「姓」「名」を入力後、「データ保存フォルダ」で「参照」ボタンを押下します。 16.「フォルダーの参照」にて、移行したShurikenのデータフォルダを指定して、「OK」ボタンを押下します。 17.「ユーザーの登録」で「OK」ボタンを押下します。 18.「ユーザー管理ツール」「ユーザー一覧」にある「(名前なし)」を選択後、「削除」ボタンを押下します。 19.「ユーザーを削除すると、このユーザーに属するすべてのアカウントの設定やメール、アドレス帳、Sasukeの設定、登録データなどは、すべて削除され、復元することができません。「復元する場合は、ユーザーを削除する前に、バックアップを行ってください。(名前なし)を削除してもよろしいですか?」で「はい」ボタンを押下します。 20.「一時ファイル格納用に使用していた一時ファイルが見つかりました。削除しますか?」で「削除」ボタンを押下します。 21.「ユーザー管理ツール」にて「Shurikenを起動」ボタンを押下します。 22.「設定」-「ツールボックスの設定」を選択します。 23.「ツールボックスの設定」にて「表示するツールボックス」にて「新規作成」「返信」「全員に返信/追伸」「転送」「受信/同期」を1つずつ選択して、「削除」ボタンを押下後、「OK」ボタンを押下します。

    2018/08/21 05:25
  • メールにへんしんできない。

    めーるに返信できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/20 11:17
  • メールアプリ

    win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではありません、のメッセージが出ていますが、更新をして最新の状態になっています。どうしたらメッセージがきえますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/18 20:44
  • ドキュメントに格納されたものをOutlookに戻す

    Panasonic CF-510で、送受信していたメールが、ライブラリのドキュメントに格納されてしまい、Outlookに戻すことができません。操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2018/08/17 15:24
  • nifty web メール画面

    nifty web mail の画面で、一番上の「メール確認」から「検索窓」の行が表示されなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

    2018/08/12 11:24
  • ひとつのアカウントだけメールが受信できません

    メールのアカウントがふたつあるのですが、 急に片方のメールアドレスだけ受信できなくなりました。 (正確にはメールアドレスはひとつで、アドレスを ふたつに分けている状態です) 設定は何も変えていません。 SO-netのWeb Mail では受信できます。 解決方法をご存知の方がいたら、教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2018/08/11 22:07
  • メールの送信位置を受信者が特定できるか

    AがBにeメールを旅行先(仮に青森)で送ったとします。受け取ったBは、送信時刻にAが青森にいたことを 突き止める方法があるでしょうか? 送信時に Bのアドレスを、To,CC,BCC のうちのいずれに入れたかは問いません。 普通に「送信者の詳細」をクリックして表示される情報にそんなことは含まれませんが、裏技を使うとか… ただし B が、警察など捜査機関である場合、つまり、プロバイダー等に対し合法的に必要データを開示させることができる場合は除外します。 また 送信場所が、青森でなく日本国外であった場合は、また事情が変わってくるんでしょうか? よろしくお願いします。

    2018/08/04 10:56
  • 教えてください

    私のメールサーバーのSMTPサーバー名とポート番号を知りたいのですが、どうすればよいのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

    2018/08/02 07:31
  • 迷惑メールを通常のメールとして開きたい。

    上記、タイトルのとおり迷惑メールを通常のメールとして開きたい。 就職希望先からの、メールが迷惑メールに入り、内容が開けない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

    2018/08/01 13:52
  • 4Gの二つ折り携帯=フューチャーフォン

    いつもお世話になっております。 PCから自分の携帯 (○○○○○○@ezweb.ne.jp) にe-mailを送信したのですが (着信音はありました)Eメールの受信ボックスをみても メールはありません=と表示されます。 (勿論 SMSの方のメールボックスにも何も届いてません) 一体どこのフォルダにはいっているのでしょうか? 何方か宜しくお願いいたします。

    2018/07/29 21:39

ピックアップ