『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
946780件中 321~340件目
受付
困ってます

奨学金について

母子家庭で高3の子供がおります。この度、大学に行くにあたり奨学金の申し込みをしました。

質問者:zne36836さん - 日付:2017-09-15 06:07:50 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
受付
暇なときにでも

初対面の男性から突然告白されたらどうしますか?

先日、婚活ではないとある場所で顔合わせのような気軽な挨拶の際、初対面の男性から、

質問者:posshunさん - 日付:2017-09-15 05:25:26 -回答数:11件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

男性は彼女に愚痴や弱音を言う?

付き合って2年ちょっとになる、7つ上の会社経営をしている彼氏がいます。

質問者:krnkrn136さん - 日付:2017-09-15 04:31:01 -回答数:12件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

彼氏に重くなってしまう自分

私は独り身の時は、人の話を聞いて重たい彼氏彼女がいると、私なら絶対重くならないようにしようと思っていますが、いざ付き合う...

質問者:d4423さん - 日付:2017-09-15 04:03:00 -回答数:6件
カテゴリ:恋愛相談
解決
すぐに回答を!

この場合の女性の恋愛心理を言語化して答えてください

国語の問題だと思ってお答えください。

質問者:wakarimasennnさん - 日付:2017-09-15 02:21:33 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

大家さんへのお礼

賃貸住宅に住んでいます。今の処に住んでから7ヶ月ほどです。

質問者:sidoromodoroさん - 日付:2017-09-15 02:05:48 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本酒をたくさん呑まされ、かなり酔ったみたいです(奥さんはお酒は強いです)...

質問者:oxoxlovexoxoさん - 日付:2017-09-15 00:34:49 -回答数:10件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

結婚って

結婚って、そんなに全部あきらめないといけませんか?

質問者:son_a_bichさん - 日付:2017-09-15 00:31:17 -回答数:20件
カテゴリ:夫婦・家族
受付
困ってます

『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』って

『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』って言われたらどうしたらいいですか?

質問者:elmo777さん - 日付:2017-09-15 00:25:48 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

カップルの女性に質問です。

現在、カップル。彼氏がいる女性の方々に質問します。

質問者:wel135さん - 日付:2017-09-15 00:19:22 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

去年は今より良くなったと実感する方法を教えて下さい

31歳です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-09-15 00:11:18 -回答数:1件
カテゴリ:人生相談
解決
困ってます

会社参加イベントへの遠征組の懇親会費は・・・

去年秋に東京から地方に転勤になりました。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-09-15 00:00:42 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

W不倫

W不倫している身なのですが先日、平日昼間に彼の自宅に誘われました。もちろん彼の妻子は留守なのですがどういうつもりでわたし...

質問者:1631123さん - 日付:2017-09-14 22:40:14 -回答数:10件
カテゴリ:不倫関係
解決
暇なときにでも

彼は食事をしながら電話をかけてくることが有ります。

付き合いたての彼と毎日電話しているのですが

質問者:evrsxxxbさん - 日付:2017-09-14 22:14:29 -回答数:8件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

女友達が家に遊びに来ます

男ですが、仲のいい女友達が、今度家に遊びに行っていい?と言ったので、思わずいいよと言ってしまったのですが、一人で来るらし...

質問者:wwmm77さん - 日付:2017-09-14 22:12:23 -回答数:2件
カテゴリ:友達・仲間関係
解決
暇なときにでも

子供が欲しい婚活中女性に質問です。

付き合って早い段階で「結婚したら子供が欲しい?」と確認しますか?

質問者:kgoingbsymziさん - 日付:2017-09-14 22:05:55 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

「綺麗好きだね」は褒め言葉ですか?

「潔癖症だね・神経質だね」は嫌味ですか?

質問者:RUGMZGUBWYATさん - 日付:2017-09-14 22:04:02 -回答数:8件
解決
暇なときにでも

男性を立てる意味で男性を勝たせてあげる方が

恋人間のどちらが悪いというわけではない意見の相違での喧嘩は

質問者:YDIDOCNUIさん - 日付:2017-09-14 22:03:38 -回答数:6件
カテゴリ:恋愛相談
解決
画像
暇なときにでも

この歯並びは恋人にするのは嫌ですか?

30代独身です。

質問者:LGJNTGZCBさん - 日付:2017-09-14 22:01:04 -回答数:10件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

「「そうなの」じゃないよ!」とか言われ若干怒られま

彼氏が私の興味ない話をしてくるときに

質問者:KIMEZFBUZさん - 日付:2017-09-14 21:58:00 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談

ピックアップ