『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
949515件中 3081~3100件目
解決
困ってます

挨拶をしなくて良いという同僚について

挨拶をしなくて良いという同僚について

質問者:tocoasさん - 日付:2017-09-15 15:18:53 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

付き合って2ヵ月でプロポーズ

友達(女)の話なのですが。23歳になったばかりの子です。また、相手も同い年で、どちらも今年社会人になったばかりです。

質問者:berryy_yさん - 日付:2017-09-15 15:16:57 -回答数:5件
カテゴリ:婚活
解決
暇なときにでも

男性に質問です

自分の彼女や妻が凄い人だったら引け目を感じますか?

質問者:limited2otさん - 日付:2017-09-15 14:05:15 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

大和撫子

大和撫子といわれる女性は何故いなくなったのですか?

質問者:limited2otさん - 日付:2017-09-15 12:50:26 -回答数:2件
締切
困ってます

y氏『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』

y氏『今月は何かと多忙やから、都合見て連絡するわ』

質問者:elmo777さん - 日付:2017-09-15 12:27:50 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

総てがウザイ

 職場やジムにいるんですが、その人の行動の総てがウザい、と感じる人は身の周りにいませんか?どう対応すればいいんでしょうか...

質問者:noboundさん - 日付:2017-09-15 11:55:11 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
締切
暇なときにでも

気にしない方法

人種差別や性差別を聞いたり受けたりしても問題視しない・気にしない方法ってありますか?心構えのコツを教えてくだささい。

質問者:limited2otさん - 日付:2017-09-15 10:53:49 -回答数:3件
カテゴリ:友達・仲間関係
解決
暇なときにでも

男らしい男

現代では昔に比べ男らしい男が少ないのは女親のせい。母親は自分の価値観を子供に教えるから男は女っぽく育つ、というのは正しい...

質問者:limited2otさん - 日付:2017-09-15 10:29:42 -回答数:2件
カテゴリ:夫婦・家族
解決
困ってます

排卵日・排卵後のおりもの

結婚し、子作りを始めたばかりです。

質問者:noname#228257さん - 日付:2017-09-15 10:12:51 -回答数:2件
カテゴリ:妊娠
解決
困ってます

占いのキーワードで見た言葉ですがどういう意味ですか

先日、今日の星座占いのとこを見てみたら「自分の心の中に土足で入ってくる」みたいな語句がありました。           ...

質問者:taneki110さん - 日付:2017-09-15 10:01:07 -回答数:4件
解決
困ってます

会社での昇進と人間性について

会社での昇進と人間性について

質問者:kousukenさん - 日付:2017-09-15 07:44:08 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

保育料比較(1号と2号)について

保育料、2号認定より1号認定が安い地域もあるものでしょうか?

質問者:turukame777さん - 日付:2017-09-15 06:12:58 -回答数:1件
カテゴリ:幼稚園・保育所
締切
困ってます

奨学金について

母子家庭で高3の子供がおります。この度、大学に行くにあたり奨学金の申し込みをしました。

質問者:zne36836さん - 日付:2017-09-15 06:07:50 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
締切
暇なときにでも

初対面の男性から突然告白されたらどうしますか?

先日、婚活ではないとある場所で顔合わせのような気軽な挨拶の際、初対面の男性から、

質問者:posshunさん - 日付:2017-09-15 05:25:26 -回答数:12件
カテゴリ:恋愛相談
締切
暇なときにでも

男性は彼女に愚痴や弱音を言う?

付き合って2年ちょっとになる、7つ上の会社経営をしている彼氏がいます。

質問者:krnkrn136さん - 日付:2017-09-15 04:31:01 -回答数:12件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

彼氏に重くなってしまう自分

私は独り身の時は、人の話を聞いて重たい彼氏彼女がいると、私なら絶対重くならないようにしようと思っていますが、いざ付き合う...

質問者:d4423さん - 日付:2017-09-15 04:03:00 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
解決
すぐに回答を!

この場合の女性の恋愛心理を言語化して答えてください

国語の問題だと思ってお答えください。

質問者:wakarimasennnさん - 日付:2017-09-15 02:21:33 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

大家さんへのお礼

賃貸住宅に住んでいます。今の処に住んでから7ヶ月ほどです。

質問者:sidoromodoroさん - 日付:2017-09-15 02:05:48 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
締切
困ってます

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本

先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本酒をたくさん呑まされ、かなり酔ったみたいです(奥さんはお酒は強いです)...

質問者:oxoxlovexoxoさん - 日付:2017-09-15 00:34:49 -回答数:10件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

結婚って

結婚って、そんなに全部あきらめないといけませんか?

質問者:son_a_bichさん - 日付:2017-09-15 00:31:17 -回答数:20件
カテゴリ:夫婦・家族

ピックアップ