『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
946929件中 521~540件目
締切
すぐに回答を!

初デート前から抱きたいと言ってくる男性

SNSで仲良くなった男性がいます(向こうが私に一目ぼれしたらしいです)

質問者:noname#228177さん - 日付:2017-09-14 10:07:37 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

プロフの年収が上がっている

婚活サイトでやり取りしている45歳離婚歴有りの方と今週お会いする予定です。

質問者:noname#228271さん - 日付:2017-09-14 09:44:25 -回答数:9件
カテゴリ:婚活
受付
困ってます

写真に子供が

彼氏のタイムラインに

質問者:uetteteteさん - 日付:2017-09-14 09:07:36 -回答数:10件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

介護士の人間関係について

介護の仕事をしております男子です。まだ新米なんですが。仕事中、人のいないところで私に同僚、上司の「あいつは昔こういう事を...

質問者:tentennodesuさん - 日付:2017-09-14 08:45:42 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

友達か、彼氏候補か気になります。

当方、31歳の男です。女性(32歳)とLINEでのやり取りを1年前からしていまして、同じ県内に住んでいますが、この前はじ...

質問者:nodoame4さん - 日付:2017-09-14 08:28:34 -回答数:9件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

職場内の上司とのコミュニケーション

職場内で、上司にすすんで馴れ馴れしく笑顔で話せる人と、できない人の差ってなんなんでしょうね。私の場合、周りを気にし過ぎて...

質問者:tentennodesuさん - 日付:2017-09-14 08:11:13 -回答数:6件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

airpods使っている人、見た事ありますか?

アップルの、ワイヤレスイヤホンですよね。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-09-14 07:54:55 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

恋愛相談です。

私の娘が自衛官さんとお友達になりたいのですが無理ですか?駐屯地にもよく出向いているのですがなかなか出会いがありません ...

質問者:noname#228172さん - 日付:2017-09-14 07:03:02 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

気になるけど答えを知らない質問

このサイトに限らずですが、

質問者:nopneさん - 日付:2017-09-14 06:38:49 -回答数:1件
解決
困ってます

友人の結婚式 招待状をいただいてからの欠席について

友人の結婚式まで 2ヶ月弱となっています。

質問者:noname#228183さん - 日付:2017-09-14 05:42:52 -回答数:6件
カテゴリ:結婚式・披露宴
受付
すぐに回答を!

はじめてのギャル9話の女の気持がさっぱりわかりませ

はじめてのギャル9話で

質問者:wakarimasennnさん - 日付:2017-09-14 03:19:30 -回答数:3件
受付
困ってます

片思いのまま会えなくなってしまった人のことが忘れら

片思いのまま会えなくなってしまった人のことが忘れられなくて悩んでます。

質問者:andyrop0331さん - 日付:2017-09-14 02:26:37 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

女子高生と連絡とりあうだけなら問題ないですか?

先月たまたま仕事で1週間ほど女子高生たちと接することがありました。

質問者:sigekimura1615さん - 日付:2017-09-14 01:58:16 -回答数:8件
カテゴリ:友達・仲間関係
解決
困ってます

一定のまともな人ってどこにいますか?

何かで優秀だとか肩書きがすごいとか美人で優しいとか完璧な人が正義とか、そういう事ではないです。

質問者:blanc02さん - 日付:2017-09-14 01:13:10 -回答数:6件
カテゴリ:友達・仲間関係
解決
困ってます

会社員生活について

寝ようと思ったのですが、考え事をしてしまい、会社員に向いていないのでは?会社というものはどうしてこんなにも殺伐としていて...

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-09-14 01:05:47 -回答数:3件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

横川レディースクリニックでの費用や出産一時金の件

今、16週で横川レディースクリニックで出産予定です。

質問者:09080324tmmさん - 日付:2017-09-14 00:23:46 -回答数:1件
カテゴリ:出産・産後
受付
暇なときにでも

男性の方お願いします

付き合っている彼女と体の関係を持つのは大体どれくらい付き合ってからだと思いますか?

質問者:marina2000さん - 日付:2017-09-13 23:50:28 -回答数:11件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

母親を恨んでしまう

母親を恨んでしまいます。

質問者:pinkrose2016さん - 日付:2017-09-13 23:18:20 -回答数:10件
カテゴリ:人生相談
解決
暇なときにでも

質問サイトで答える時 ついつい反論する人

どの様な内容でも 質問すると回答で必ず質問者を叩く人がいるのは どうしてでしょうか?

質問者:eimotosubalさん - 日付:2017-09-13 23:17:32 -回答数:8件
カテゴリ:社会・職場
解決
暇なときにでも

社内で

私が帰るときに会社の気になる男性(年上の40代の方)が郵便局に行こうとしていてたまたま車内の廊下で会い、向かう途中まで話...

質問者:utmktn0531さん - 日付:2017-09-13 23:04:20 -回答数:4件

ピックアップ