『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

[ 次へ ]
946929件中 19981~20000件目
締切
困ってます

聞くべき事がわからない

先日仕事でこの案件はあなたの仕事だからと言って仕事を任せてもらいました。

質問者:chunchunloveさん - 日付:2016-07-19 23:56:28 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

アラフィフ女性について相談させてください。

彼女は息子と娘と義母の4人暮らしです。仕事の相談をきっかけに仲良くなりました。

質問者:bluemidnightさん - 日付:2016-07-19 23:41:03 -回答数:8件
カテゴリ:シニアライフ
解決
暇なときにでも

30代前半、彼氏のオゴリへの御礼は何がいいですか?

相談に乗ってください。

質問者:noname#223643さん - 日付:2016-07-19 23:35:18 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

合コンで知り合った子とデートして

特に男性にお聞きしたいのですが、合コンで知り合った子とデートを二回してみて、なぜか理由はわからないけど好きになれない、な...

質問者:adgjmptzさん - 日付:2016-07-19 22:56:02 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

客と恋愛禁止の美容室。

客と恋愛禁止の美容室。

質問者:ko1930antfazさん - 日付:2016-07-19 22:35:18 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

戦力外通告とは

「もうお前は使い物にならないよ」と言う意味ですか?

質問者:kfwyyapodoxさん - 日付:2016-07-19 22:17:43 -回答数:7件
解決
暇なときにでも

ストレスに強くなるにはどうすればいいでしょうか?

心は鍛えられるのですか?

質問者:nbnobymxkuogbさん - 日付:2016-07-19 22:13:23 -回答数:13件
解決
困ってます

18歳の男と3~40歳の女の間に恋愛感情が芽生える

18歳の男と3~40歳の女の間に恋愛感情が芽生えることってあるのでしょうか?

質問者:Saigonoseisenさん - 日付:2016-07-19 22:01:27 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

妊娠したかもしれません…

現在イメクラで働いてます。

質問者:miiiina1345さん - 日付:2016-07-19 21:53:23 -回答数:3件
カテゴリ:妊娠
締切
すぐに回答を!

無視され続けています

小さい会社の社員の肩書きをもった彼氏がいます。前の会社の仕事が忙しくストレスが溜まっていたり、精神的に不安定になっていて...

質問者:iampyonさん - 日付:2016-07-19 21:44:37 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

情けない話です。妹にばい菌呼ばわりされました。普通

情けない話です。妹にばい菌呼ばわりされました。普通ならキレてぶん殴るところですが、なんとか留まりました。報復として家族、...

質問者:mikkurakkuさん - 日付:2016-07-19 21:33:23 -回答数:5件
カテゴリ:夫婦・家族
解決
困ってます

50~60代の働く女性に質問です。

50~60代の働く女性に質問させていただきます。親子ほど歳の離れた女の後輩からお食事に誘われたらどう思いますか?

質問者:pgpg52さん - 日付:2016-07-19 21:07:06 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だ...

質問者:noname#221655さん - 日付:2016-07-19 20:47:18 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

初デートで意識して好き避け

大学生男です。

質問者:GINGA0730さん - 日付:2016-07-19 20:31:00 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
解決
すぐに回答を!

夏祭り、好きな人を誘おう→別の人を誘ってしまった

以前、セリフについて質問させていただきました汗

質問者:222211さん - 日付:2016-07-19 20:30:58 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

雑音の対処法

何回も相談させてもらいます。すみません。朝起きてから寝るまで雑音が多く悪口が聞こえて

質問者:vbvbvb7さん - 日付:2016-07-19 20:06:53 -回答数:1件
カテゴリ:人生相談
解決
困ってます

NHK 集金人

毎回、テレビ持ってないつってんですけど、しつこくNHKの集金人が来ます。

質問者:nobu556さん - 日付:2016-07-19 19:22:14 -回答数:4件
カテゴリ:いじめ相談
締切
暇なときにでも

相手の気持ちが分からない(´・Д・)」

私はバイセクシャルの女性です。

質問者:noname#224177さん - 日付:2016-07-19 18:44:20 -回答数:3件
カテゴリ:LGBT
解決
すぐに回答を!

恋愛、結婚=容姿、金

世の中の女性は男性を容姿と金で選び恋愛や結婚をしている。

質問者:noname#221655さん - 日付:2016-07-19 18:24:35 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

アンジュ28 ピルについて

病院から2枚シートをもらったのですが、1枚目を飲み終えたら29日目から2枚目のシートに突入してもよいのですか?

質問者:choponakisさん - 日付:2016-07-19 18:22:52 -回答数:1件
カテゴリ:妊娠

ピックアップ