-PR-
次へ ]
1761882件中 2961~2980件目
締切
困ってます

ゆとり世代の男性社員に危機感を持たせるには?

正直言って、全く使いものにならない社員が部下として配属されました。

質問者:ykoke01さん - 日付:2017-05-20 15:57:46 -回答数:10件
カテゴリ:社会・職場
締切
画像
困ってます

食洗器の排水を行うジョイントが壊れました。

食洗器の排水を行うジョイントが壊れました。

質問者:haruto_777さん - 日付:2017-05-20 15:54:46 -回答数:2件
締切
困ってます

都営住宅の入居資格について!

現在、都営住宅に入居している方が相続又は贈与により年収が増えた場合は入居資格が

質問者:khlifeさん - 日付:2017-05-20 14:40:58 -回答数:1件
カテゴリ:その他(住まい)
解決
困ってます

あるエレベーターに乗る時のマナーについて

日本語を勉強中の中国人です。あるエレベーターに乗る時のマナーについてお聞きします。

質問者:awayuki_chinaさん - 日付:2017-05-20 14:22:04 -回答数:5件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

タバコを買ってる女性。

コンビニで結構綺麗だったりかわいい女性がタバコを買ってる姿を見ると非常に残念に感じますか?

質問者:noname#226640さん - 日付:2017-05-20 14:17:44 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
解決
すぐに回答を!

元気で明るい女の子の彼氏のタイプ。

元気で明朗快活な明るい女の子の彼氏は同じく明るい活発な男性じゃないと釣り合わないものですか?

質問者:noname#226640さん - 日付:2017-05-20 14:13:29 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
締切
暇なときにでも

靴べらはどうして

便利なんですか?

質問者:addaddaddさん - 日付:2017-05-20 14:02:38 -回答数:4件
解決
画像
すぐに回答を!

大至急!この商品を探しています

群馬県に住んでいる者です。

質問者:jademoon1212さん - 日付:2017-05-20 13:49:29 -回答数:2件
カテゴリ:名産・特産品
解決
画像
困ってます

赤花かすみ草の葉っぱ

赤花かすみ草を種から育てています。

質問者:ecoguriさん - 日付:2017-05-20 13:39:08 -回答数:1件
カテゴリ:ガーデニング
締切
暇なときにでも

結婚しない兄の将来について

私の兄は結婚せず実家に住んでいます。

質問者:friskmints120さん - 日付:2017-05-20 13:31:43 -回答数:4件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
困ってます

2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をし...

質問者:nyannya77さん - 日付:2017-05-20 13:05:59 -回答数:6件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

仕事が辛いです。

20代の女です。

質問者:er25564さん - 日付:2017-05-20 12:24:20 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
画像
困ってます

ミニトマトの育て方

昨日ホームセンターからミニトマトの苗を5本買ってきました

質問者:gfnkさん - 日付:2017-05-20 11:57:22 -回答数:2件
カテゴリ:ガーデニング
解決
すぐに回答を!

自分のどこが女性にもてるのか知りたい 長文です

若い時私は全く女性に持てませんでした。女性と出会うまでは頻繁に手紙をやり取りするんですが、一旦デートするとその直後から突...

質問者:0123gokudoさん - 日付:2017-05-20 11:38:38 -回答数:5件
締切
すぐに回答を!

殺したいほど嫌いな女性が職場にいます。

一番許せないところはやはりずる賢いところです。頭は良くないし仕事もミスが多く出来るほうではないのにマイペースでたらたらや...

質問者:seijikunn111777さん - 日付:2017-05-20 11:27:52 -回答数:13件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

亡兄の住んでいたアパートのリフォーム代金請求されて

30歳頃から33年住んでいた東京のアパートの大家さんから、リフォーム代金120万円の1/3の40万円を支払って欲しいと言...

質問者:kf913さん - 日付:2017-05-20 11:11:52 -回答数:6件
カテゴリ:賃貸・アパート
解決
困ってます

男性に質問です。

あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか?

質問者:nana84さん - 日付:2017-05-20 10:52:56 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

付き合っていると言ってくれてるのに。

付き合っていると言ってくれてるのに、彼女だと言ってくれません。

質問者:minimoni1235687さん - 日付:2017-05-20 10:45:00 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

結婚したらどうなる?

「人生で楽いことは重要だと思う。できるだけ面倒なことには関わりたくない。」

質問者:nana84さん - 日付:2017-05-20 10:31:36 -回答数:9件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

早い排卵について。

なかなか妊娠できないため、病院にかかっています。どうせなら、と思い、自宅から1時間ほどかかる不妊で有名な都内の病院で検査...

質問者:mokamoka_plusさん - 日付:2017-05-20 10:20:01 -回答数:1件
カテゴリ:不妊
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-