-PR-
次へ ]
1761816件中 3061~3080件目
解決
暇なときにでも

彼女の気持ち

何回か食事している女性から、資格のスクール(8ヶ月コース)に通うので終わったらまた会って下さいと言われました。

質問者:maosadaさん - 日付:2017-05-18 02:00:44 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

片想いの男性に嫌われたかも

40 代女です。相手は私よりも2つ上。婚活で知り合ったのですが、去年の今頃からメールで連絡を取り、何度か食事に行きました...

質問者:noname#226547さん - 日付:2017-05-18 01:47:53 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

これは理不尽な怒りなのでしょうか。

2週間前、飼っていた愛犬が亡くなりました。(15歳2ヶ月)

質問者:mitarashi25さん - 日付:2017-05-18 00:53:16 -回答数:6件
カテゴリ:動物病院
締切
すぐに回答を!

教員で忙しい彼女への接し方

25歳男です。

質問者:jitensha201さん - 日付:2017-05-18 00:30:18 -回答数:6件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

前に進めなくなりました

こんにちは。私は今年の3月に大学卒業後、アルバイトをしている者です。就活の時期に、通っている大学で学んでいることとは別の...

質問者:monaka1107さん - 日付:2017-05-17 22:50:51 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
解決
暇なときにでも

最近の回転寿司って・・・

最近の回転寿司ってなんでもあるってTVでみるのですが、

質問者:sansyokudangoxさん - 日付:2017-05-17 22:32:27 -回答数:4件
締切
困ってます

キスの時にガン見されてる……

キスの時、うっすら目を開けるとときどき、彼が目を開いて見ています。が、わたしが目を開くと彼は、あたかもハナから閉じていた...

質問者:amedasu1204さん - 日付:2017-05-17 22:00:36 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
解決
画像
暇なときにでも

ひっくり返す時は菜箸を使いますか?

このような鮭をフライパンで焼いてひっくり返す時は菜箸を使いますか?

質問者:KFAOBMBINHIさん - 日付:2017-05-17 21:50:40 -回答数:7件
カテゴリ:素材・食材
解決
暇なときにでも

食べログの訪問者数は

誰が来たのかニックニームを調べる事は可能ですか?

質問者:SRBLZUZVQさん - 日付:2017-05-17 21:49:00 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

回転寿司について

こんにちわ、しょーもない質問をします。

質問者:takamichi1969さん - 日付:2017-05-17 21:48:20 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

恋人から仕事や家族の愚痴をいつも聞かされてる人って

恋人から仕事や家族の愚痴をいつも聞かされてる人って嫌になりませんか?

質問者:XSCEIWTGHさん - 日付:2017-05-17 21:46:26 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

「本当にこの人でいいのかな」って気持ちは

結婚相手や婚約相手に対して

質問者:vblzqeqvvpqqさん - 日付:2017-05-17 21:45:33 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

練りごまとは何でしょうか?

白ごまですか?黒ごまですか?

質問者:UEOAFSTFNIOXGさん - 日付:2017-05-17 21:44:21 -回答数:2件
カテゴリ:素材・食材
解決
暇なときにでも

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女?

男性が仕事が忙しくても捨てられない女ってどんな女ですか?

質問者:leoifzwhxufさん - 日付:2017-05-17 21:43:44 -回答数:5件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

男性の親にも挨拶はしますか?

同棲する際は女性の親には挨拶すると思いますが

質問者:BPOUYJYOZさん - 日付:2017-05-17 21:42:21 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
解決
暇なときにでも

テフロン加工のフライパンを長持ちさせるコツは何でし

テフロン加工のフライパンを長持ちさせるコツは何でしょうか?

質問者:REVURIFATZXLMさん - 日付:2017-05-17 21:41:19 -回答数:4件
解決
困ってます

阪九フェリーの船室

阪九フェリーで新門司から神戸まで初めて乗ります。船室は、2等指定A(個室)なのですが、テレビはついてますでしょうか? ...

質問者:tahhzanさん - 日付:2017-05-17 21:37:49 -回答数:3件
カテゴリ:船舶
締切
すぐに回答を!

彼氏にイライラするが上手く付き合っていけるか?

彼(今年26歳)と付き合ってもうすぐ2年で、私は今年30歳です。

質問者:77871171004さん - 日付:2017-05-17 21:26:46 -回答数:7件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

洗濯のりを洗濯機に

洗濯のりを洗濯機に入れてワイシャツを洗うとシャキッとしますか?

質問者:fpetaoimoazucさん - 日付:2017-05-17 21:16:44 -回答数:2件
解決
困ってます

男性は何歳で赤ちゃんを産むのがベストなのか

男性は何歳で赤ちゃんを産むのがベストなのか

質問者:kiyoko2015さん - 日付:2017-05-17 21:13:56 -回答数:7件
カテゴリ:出産
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-