-PR-
次へ ]
1761525件中 7301~7320件目
解決
暇なときにでも

沼津市大塚か、原駅付近のコインパーキング

沼津市大塚(原より)か、原駅付近でコインパーキングがありましたら教えて下さい。

質問者:kunnsiranさん - 日付:2017-03-21 16:28:44 -回答数:1件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
すぐに回答を!

何回も同じことを聞く人

最初は確認のためかなと思っていたのですが、あまりに何度も言うので最近何とも言えない気分になってきました。例えば、毎日会社...

質問者:kokuranemiさん - 日付:2017-03-21 16:13:42 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
締切
すぐに回答を!

底辺は何で態度がデカいの?

庶民向けの飲食店とか、何か殺伐としてますよね。

質問者:noname#225630さん - 日付:2017-03-21 15:59:05 -回答数:5件
カテゴリ:その他(ライフ)
締切
暇なときにでも

店員が特定の1人の客と長話をしていると

店員が、特定の1人の客と長話をしていると、上司に怒られる理由は何ですか?

質問者:noname#225662さん - 日付:2017-03-21 15:48:41 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
締切
困ってます

看護師長について悩んでいます。

看護師長について悩んでいます。

質問者:magic-numberさん - 日付:2017-03-21 14:42:56 -回答数:5件
締切
すぐに回答を!

説教ってなんですか?

この前、電車の中で一人の人が一方的にしゃべっていて横の人が下を向いて黙っていて、話の内容はわからなかったのですが、夫にそ...

質問者:sarakorosuuさん - 日付:2017-03-21 14:11:54 -回答数:10件
カテゴリ:社会・職場
解決
暇なときにでも

名古屋駅から埼玉の川口駅に行きます。

名古屋から東京駅までの新幹線の切符で、埼玉県の川口駅に行く場合は、川口駅の自動清算機で差額を払うんですか?

質問者:hina0011さん - 日付:2017-03-21 14:07:33 -回答数:2件
カテゴリ:鉄道・路線
締切
困ってます

コンクリート床の耐久性のある塗料と簡単な塗装法方法

単身者用の数棟のマンションを持っている大家です。

質問者:hanachantさん - 日付:2017-03-21 14:03:40 -回答数:2件
カテゴリ:DIY(日曜大工)
締切
困ってます

彼氏がなぜ付き合い続けてくれてるのか分からない

付き合って半年になろうとしてる彼がいます。

質問者:susu0005さん - 日付:2017-03-21 13:48:58 -回答数:6件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

トイレの壁を漆喰で塗りたい

トイレの壁を漆喰で塗りたいのですが、手すりや金具などは、一度取り外して、

質問者:ENTREさん - 日付:2017-03-21 13:02:55 -回答数:1件
カテゴリ:DIY(日曜大工)
締切
困ってます

遠距離恋愛での見送りに何かすべき?

この春から2年付き合っている彼と遠距離恋愛が始まります。彼が旅立つ日の最後のデートでは、新幹線に乗るまで見送りたいと考え...

質問者:minato5421さん - 日付:2017-03-21 13:01:43 -回答数:8件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

車用空気清浄機(ミニバン)でお勧めってありますか?

最近中古車のミニバン(プレマシー)を購入致しました。

質問者:kita3658さん - 日付:2017-03-21 13:00:32 -回答数:2件
カテゴリ:エアコン・空調
締切
困ってます

流産後のモヤモヤ

昨年末に11週で流産しました。

質問者:apepekopekoさん - 日付:2017-03-21 12:49:50 -回答数:3件
締切
暇なときにでも

元彼との関係。計画的な電話。一体なに?

数ヶ月前に別れた元彼のことで悩んでいます。

質問者:Kny55555さん - 日付:2017-03-21 12:44:32 -回答数:8件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

JRと地下鉄の交差について、教えてください

東京都内で、JRと地下鉄の交差を見られるところがある・・・ということで、調べています。

質問者:naikomosakiさん - 日付:2017-03-21 12:36:36 -回答数:2件
カテゴリ:鉄道・路線
締切
困ってます

夫婦喧嘩で感情が抑えられません

夫婦喧嘩でテーブルをひっくり返したり、皿を割ったり、物を投げたり、包丁を持ち出したりする夫って、妻から攻めたてられてして...

質問者:anytime442さん - 日付:2017-03-21 12:19:32 -回答数:10件
締切
すぐに回答を!

義母にキレてしまいました

この3連休に義母が、義父と犬と一緒にうちに来ていて、うちの犬と初めて対面させることになり、数日間うちに泊まりました。

質問者:kokonehanaさん - 日付:2017-03-21 12:15:50 -回答数:11件
カテゴリ:夫婦・家族
締切
困ってます

復縁したい元彼女に連絡した後

それなりにやり取りをし、彼女の方は復縁に了承しませんでした。考えたいと言っていました。

質問者:noname#225634さん - 日付:2017-03-21 12:11:56 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
解決
困ってます

毒親に育てられた私は、幸せにはなれないのでしょうか

毒親に育てられた私は、幸せにはなれないのでしょうか。

質問者:Dodcolorさん - 日付:2017-03-21 12:03:02 -回答数:5件
カテゴリ:夫婦・家族
締切
すぐに回答を!

むかつく女友達を見返す方法を教えてください

昨年の秋に友達の紹介で知り合った大阪出身の女友達がいます。最初は仲良くしていて、2月の結婚式にも招待され、参列に○を打ち...

質問者:shiawaseno-さん - 日付:2017-03-21 11:38:27 -回答数:5件
カテゴリ:友達・仲間関係
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-