『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
949417件中 1~20件目
受付
困ってます

彼女にフリーになりたいとふられました、きらいになっ

彼女にフリーになりたいとふられました、きらいになったわけでもなく好きでもなくなったらしく、ただただフリーになりたいって感...

質問者:jyo1301さん - 日付:2017-11-22 01:58:01 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

20歳女子大生ですが29歳社会人に恋しました。

20歳女子大生ですが29歳社会人に恋しました。

質問者:reelreelさん - 日付:2017-11-22 01:17:53 -回答数:1件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

遠い目をする彼氏の心理

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

質問者:Gorogoro514さん - 日付:2017-11-22 00:38:29 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

女性に質問です

女性が男性に、すれ違いざまにポンポンと腕を軽く叩いたり、背中や肩に手を触れたり、特に男性から何かしたり言ったりしていない...

質問者:dkn75さん - 日付:2017-11-21 23:54:34 -回答数:2件
カテゴリ:友達・仲間関係
受付
すぐに回答を!

嫉妬してしまう

私の性格がクズなのはとてもわかっていて、日々反省しているのですがどうしても直らないので相談させてください。

質問者:tenn121103さん - 日付:2017-11-21 23:52:21 -回答数:0件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

35歳の婚活について

私は35歳女性です。某百貨店で販売の仕事をしています。

質問者:onz0117さん - 日付:2017-11-21 23:26:00 -回答数:2件
カテゴリ:婚活
受付
困ってます

二世帯での会う回数。

私の家は二世帯です。旦那の家族が、二階に住んでいて、1階に私たち家族が住んでいます。

質問者:SATO0731さん - 日付:2017-11-21 22:19:29 -回答数:3件
カテゴリ:育児
受付
すぐに回答を!

恋愛下手を何とかしたい(自分を変えたい)

今年でなんと3回も振られた、彼氏いない歴=年齢の喪女です……。

質問者:unm6119さん - 日付:2017-11-21 22:11:39 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

中二男子です。長文失礼します。

中二男子です。長文失礼します。

質問者:koulouさん - 日付:2017-11-21 21:53:50 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

告白すべき?

告白すべきでしょうか?

質問者:aria_4355さん - 日付:2017-11-21 21:47:12 -回答数:4件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

忘年会の一発芸-出し物

今度、職場の忘年会で女一人で出し物をしなければいけません。

質問者:tJamgPさん - 日付:2017-11-21 21:31:03 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
受付
すぐに回答を!

これって倦怠期ですか?

これを倦怠期と言うのでしょうか?

質問者:skrbrz6さん - 日付:2017-11-21 21:15:51 -回答数:0件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

女性に聞きたいです。いしだ壱成みたいに

歳上なら何歳までありですか?いしだ壱成みたいな年の差って一般的にないですよね?

質問者:xX_ruslana_xXさん - 日付:2017-11-21 20:43:42 -回答数:4件
カテゴリ:婚活
受付
困ってます

心配されたい病をやめたいです

心配されたい病をやめたいです

質問者:lemon_mpp_さん - 日付:2017-11-21 20:05:25 -回答数:2件
カテゴリ:恋愛相談
受付
暇なときにでも

年の差恋愛

25歳になり、最近初めて出来た彼氏が親よりも年上の会社員の男性です。

質問者:misono_star8さん - 日付:2017-11-21 19:35:27 -回答数:5件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

無実のなのに怒られる

上司の思い違いでこちらが叱責を受け、なおかつ評価に影響する事態になったとき、2通りの対処があります。

質問者:ASHIDEMATO1さん - 日付:2017-11-21 19:33:15 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

彼女が少しだけでも会いたがらないのですが嫌われてる

彼女が少しだけでも会いたがらないのですが嫌われてるのですかね?それともただ単に淡白な彼女だから、会いたがらないのですかね...

質問者:gojita99さん - 日付:2017-11-21 19:29:16 -回答数:3件
カテゴリ:恋愛相談
受付
困ってます

人間は

己の望む未来が全くないと確信したとき死にますか?

質問者:yabannaaredeさん - 日付:2017-11-21 18:45:19 -回答数:2件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

リセット願望

今までの人生は、自分じゃない別の誰かが歩んだものとして、今から、この瞬間から自分に切り替わったとするために、自販機のボタ...

質問者:32ki2kiさん - 日付:2017-11-21 18:25:13 -回答数:6件
カテゴリ:人生相談
受付
困ってます

もう心の底から死にたいです

もう心の底から死にたいです

質問者:lemon_mpp_さん - 日付:2017-11-21 17:59:38 -回答数:9件

ピックアップ