『人間関係・人生相談』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
949360件中 1~20件目
締切
すぐに回答を!

妊娠中の妻が家事を怠ります。

妊娠中の妻が家事を怠ります。

質問者:takataka90さん - 日付:2010-02-10 13:48:38 -回答数:358件
カテゴリ:妊娠
締切
すぐに回答を!

子供がAKB48のCDを大量に買ってしまいました

昨日、郵便局から大きな荷物が届いたので、困惑して開けてみた所AKB48のCDが大量に入っていました。

質問者:makemax2さん - 日付:2012-08-14 17:39:52 -回答数:333件
カテゴリ:夫婦・家族
締切
すぐに回答を!

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

質問者:jewel151eさん - 日付:2008-09-11 20:56:02 -回答数:298件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

女性は見ないほうがいいかも…

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

質問者:Mrperfumeさん - 日付:2008-02-28 09:08:53 -回答数:284件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

妊娠したことが苦痛です。

子供を産むことが何故幸せか解りません。いくら考えても正直気持ちの整理はつかないのです。且つ時間が許してくれるではなく、ど...

質問者:naochan_36さん - 日付:2007-02-23 13:35:47 -回答数:260件
カテゴリ:妊娠
締切
暇なときにでも

彼の職業をどうしても好きになれない

付き合いをしている彼がいて、結婚してもいいと思っています。しかし私は彼と付き合わなければ、親が決めた相手と結婚予定でした...

質問者:rodeo2004さん - 日付:2004-05-05 23:41:32 -回答数:247件
カテゴリ:その他(結婚)
解決
暇なときにでも

片想いな恋愛での姿勢について。

よく想いを貫くといいますよね。

質問者:lines455さん - 日付:2012-11-17 21:11:00 -回答数:219件
締切
困ってます

月収18万では結婚してやっていけませんか?

こんにちは。26歳男性です。

質問者:ganndamu35さん - 日付:2008-01-28 13:38:07 -回答数:216件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

家に行ったら付き合えますか?

好きな子が居ます。

質問者:oronaminccさん - 日付:2006-10-03 17:10:02 -回答数:201件
カテゴリ:恋愛相談
解決
すぐに回答を!

もう彼女が出来ない人生に疲れました。

おはようございます。

質問者:noname#118576さん - 日付:2009-10-10 07:23:53 -回答数:196件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

料理をしてる人がバカに見える。

こんにちは。彼女の事でアドバイスを頂きたいです。

質問者:srsnさん - 日付:2008-08-26 15:01:21 -回答数:169件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

質問者:resfatguikeさん - 日付:2010-03-09 14:58:59 -回答数:165件
カテゴリ:恋愛相談
締切
すぐに回答を!

高1です 彼女が妊娠しました(続き)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2048825

質問者:masashi0320さん - 日付:2006-03-26 13:58:56 -回答数:160件
カテゴリ:妊娠
締切
困ってます

寂しいので友達が欲しいです

38歳で彼女は出来たことありません。

質問者:tomog3131さん - 日付:2009-12-18 18:55:15 -回答数:149件
解決
困ってます

生んで後悔してます。

赤ちゃん生みました。いま2ヶ月です。

質問者:kareiyoubiさん - 日付:2009-04-27 17:29:00 -回答数:144件
カテゴリ:育児
締切
すぐに回答を!

職場の女性が軍国主義?で困っています

うちの職場では各自が使うパソコンの壁紙に好きな写真を持って来て使っていい事になっています

質問者:yuki_009さん - 日付:2008-08-28 07:44:23 -回答数:143件
カテゴリ:いじめ相談
締切
すぐに回答を!

妻不倫 突入間近 親権は?

「今週妻が浮気します。」と似たような状況にある者です。ただ、よりきびしい状況です。私は、40代のサラリーマン、妻は6歳下...

質問者:keepfamilyさん - 日付:2005-10-09 06:23:28 -回答数:143件
カテゴリ:恋愛相談
締切
困ってます

あなたは日本に生まれてきてよかったと思いますか?

私は良かったと思いますが…

質問者:taza17wqaさん - 日付:2014-01-05 23:08:19 -回答数:139件
カテゴリ:人生相談
締切
すぐに回答を!

シチューごときに夕食の主役を張らせて良いのか

彼女が夕食にクリームシチュー

質問者:flashdanceさん - 日付:2009-12-03 15:55:25 -回答数:139件
締切
困ってます

妻の食事の準備が遅い

32歳、男性です。結婚1年目で、子供はいません。

質問者:genta99さん - 日付:2007-02-26 16:13:32 -回答数:139件
カテゴリ:その他(結婚)

ピックアップ