-PR-
次へ ]
254946件中 841~859件目
解決
困ってます

本人書類確認のコピーは白黒で良いんでしょうか?

「ネット銀行の本人書類確認のコピーは白黒で良いんですか?」

質問者:oraorairairaさん - 日付:2017-03-18 20:19:47 -回答数:4件
解決
困ってます

【ネットバンク】申込書の期限はいつぐらいですか?

「ネット銀行で申込書が郵送されたら

質問者:oraorairairaさん - 日付:2017-03-18 20:18:10 -回答数:3件
締切
困ってます

日経平均株価

現在、日経平均株価は1万9千円ぐらいだと思いますが、1万円以上する株の銘柄をほとんど見たことがありません。ほんとに平均株...

質問者:q10681068さん - 日付:2017-03-18 19:22:47 -回答数:4件
カテゴリ:株式市場
締切
困ってます

プリペイドとクレジットカード の使える境目

これまでいくつかのプリペイドカードを使用し、

質問者:Linesmanさん - 日付:2017-03-18 13:53:41 -回答数:1件
カテゴリ:電子マネー
解決
暇なときにでも

一坪にも満たない土地を所有出来る?

あくまで仮にそのような土地があるとして

質問者:ARU9000さん - 日付:2017-03-18 08:03:51 -回答数:3件
締切
困ってます

贈与税について

親族間の金銭の移動で贈与税を回避するため、金銭消費貸借契約にしようと思います。

質問者:noname#225589さん - 日付:2017-03-17 22:33:34 -回答数:1件
カテゴリ:融資
締切
困ってます

紙幣の価値

ピン札では無いのですが2000円札で、A100000Fという番号のものには、それ以上の価値はつくのでしょうか?

質問者:Teramasa5230さん - 日付:2017-03-17 21:55:34 -回答数:4件
カテゴリ:債券
解決
暇なときにでも

土地家屋の相続について

土地・家屋を相続した場合、現金換算をして分けると思いますが、

質問者:maiko0333さん - 日付:2017-03-17 20:59:03 -回答数:7件
カテゴリ:相続
解決
困ってます

ソーシャルレンディングって知ってますか?これで大損

ソーシャルレンディングって知ってますか?これで大損した人っていますか?金利が7%なんで元金取り返すには15年かかるって事...

質問者:yahoomodeさん - 日付:2017-03-17 19:42:10 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

JCBカードの更新について

今年の10月にJCBの更新があります。今日、JCBから住所など変更がないか郵便がきました。

質問者:chinatu127さん - 日付:2017-03-17 19:08:53 -回答数:4件
解決
困ってます

確定申告作成コーナーのe-taxで送信の時だけ・・

確定申告作成コーナーで「書面で提出」から入って作成を進めていくと

質問者:yes1i1can1さん - 日付:2017-03-17 16:37:38 -回答数:1件
カテゴリ:確定申告
解決
すぐに回答を!

親にお金を借りる事について

20代前半の社会人です。

質問者:ttt_kiiiさん - 日付:2017-03-17 16:14:55 -回答数:4件
締切
困ってます

サラリーマンから青色申告へ

40代 サラリーマンです。

質問者:babbabbaboooさん - 日付:2017-03-17 14:10:37 -回答数:2件
解決
すぐに回答を!

FX IFD注文の方法

外為オンラインを使っております。

質問者:ekekojrさん - 日付:2017-03-17 07:27:58 -回答数:1件
解決
困ってます

土地所有者でない人が駐車場を管理する場合の税金

父が亡くなり子(離れた土地で生活)が土地を相続し名義を子に変更したとします.

質問者:goodolddayさん - 日付:2017-03-17 00:47:27 -回答数:1件
カテゴリ:確定申告
解決
困ってます

5年前に両親が亡くなり2年前に実家を売却しました。

5年前に両親が亡くなり2年前に実家を売却しました。私と弟で売却した金額を2分割し分け合いました。

質問者:24ga8さん - 日付:2017-03-16 20:20:45 -回答数:1件
カテゴリ:相続
解決
暇なときにでも

100万円の寄付は節税になるか

ニュースをみて小さな疑問をもちました。

質問者:kurokuro_siroさん - 日付:2017-03-16 17:19:03 -回答数:5件
カテゴリ:その他(税金)
解決
困ってます

安定して金利だけで30万位儲かるものってありますか

安定して金利だけで30万位儲かるものってありますか?またそのための必要な資金はいくらくらい?300万くらいなら用意できま...

質問者:yahoomodeさん - 日付:2017-03-16 13:03:31 -回答数:12件
カテゴリ:株式市場
解決
困ってます

年金受け取り額

公的年金受け取る額が年、400万円以上だと確定申告が必要とテレビで説明していましたが、

質問者:sakae819さん - 日付:2017-03-16 10:40:46 -回答数:7件
カテゴリ:年金受け取り
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-