-PR-
次へ ]
255134件中 1101~1120件目
締切
すぐに回答を!

市県民税の金額

すみません先日も質問させていただいていますが調べるほどにわからなくなってきたのでちょっと詳しく質問させてください。

質問者:sachi-sachi1985さん - 日付:2017-06-21 12:28:38 -回答数:3件
カテゴリ:確定申告
解決
困ってます

ニートの人たちって市県民税や国民健康保険ってどうし

ニートの人たちって市県民税や国民健康保険ってどうしてるの?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-21 08:13:28 -回答数:2件
カテゴリ:その他(税金)
解決
困ってます

所得税と住民税の比率の差

私の祖父は勤務医として働いており、額面の年収は1100万円です。12ヶ月すべての月で働き、月収はそれを12分したものにな...

質問者:aran1234321さん - 日付:2017-06-20 22:10:42 -回答数:1件
カテゴリ:住民税
締切
すぐに回答を!

パパ活

はじめまして

質問者:jump092412さん - 日付:2017-06-20 20:43:49 -回答数:2件
カテゴリ:確定申告
解決
困ってます

会社勤めだと市県民税、国民健康保険の半分を会社が払

会社勤めだと市県民税、国民健康保険の半分を会社が払ってくれるんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-20 20:16:58 -回答数:2件
カテゴリ:その他(税金)
解決
困ってます

国民健康保険を未納で国民健康保険に再加入するには未

国民健康保険を未納で国民健康保険に再加入するには未納分を支払ってからじゃないと加入できないそうで、未納分払う額が高額すぎ...

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-20 20:09:06 -回答数:1件
カテゴリ:健康保険
解決
困ってます

市県民税と国民健康保険について質問です。

市県民税と国民健康保険について質問です。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-06-20 19:51:12 -回答数:2件
カテゴリ:住民税
締切
すぐに回答を!

フラット35S Bプランの申し込み方法

現在、住宅ローンとしてフラット35S Bプランを申し込もうと思っています。

質問者:techhouseさん - 日付:2017-06-20 15:07:56 -回答数:2件
カテゴリ:住宅ローン
締切
困ってます

暴走車を止めるために止む無く車をぶつけた場合。

先日千葉で運転手が意識を失い乗っていたトラックが暴走をはじめ、それを見ていた勇気ある第三者がこのままでは大惨事になると自...

質問者:maruishi123さん - 日付:2017-06-20 14:38:05 -回答数:3件
カテゴリ:損害保険
解決
暇なときにでも

パスワードと署名を要求されました

JR東海富士駅で回数券を買いました。クレジットカードで買ったのですが、パスワードと署名を要求されました。普通はどちらかで...

質問者:fu1966さん - 日付:2017-06-20 14:15:09 -回答数:2件
解決
困ってます

住宅ローン控除と医療費控除について

似たような質問はたくさんあるかと思いますが、個別に質問させて下さい。

質問者:myuimyuiさん - 日付:2017-06-20 12:34:04 -回答数:2件
カテゴリ:確定申告
締切
画像
すぐに回答を!

提示された計算式をエクセルで再現するには?

例えば画像の例の様に

質問者:corona1920さん - 日付:2017-06-20 11:36:52 -回答数:1件
解決
困ってます

株価 UACJ

株価 UACJ

質問者:fujiyoko305さん - 日付:2017-06-19 19:47:02 -回答数:3件
カテゴリ:国内株
解決
困ってます

ペイジーの振込み手数料はなんで無料なの?

時々ネットバンキングで他の人の口座に送金するのですが、ペイジーで振り込むと振込み手数料が0円と表示されます。

質問者:rpg9さん - 日付:2017-06-19 19:12:51 -回答数:3件
解決
困ってます

法人がアルバイトと雇う場合の手続きで!

法人を営んでいます。

質問者:kfjbgutさん - 日付:2017-06-19 17:15:07 -回答数:2件
カテゴリ:その他(保険)
解決
困ってます

確定申告の修正です。政党等寄附金等特別控除について

国税庁のHPで確定申告の更正を行います。寄付金を入力すると政党等寄附金等特別控除に記載されます(税額控除に振り分けられる...

質問者:yukizuisenさん - 日付:2017-06-19 17:06:11 -回答数:1件
カテゴリ:確定申告
締切
困ってます

助けてください。市県民税 確定申告忘れ

私は去年保険の外交員をしていました。先月末で退職しています。

質問者:sachi-sachi1985さん - 日付:2017-06-19 14:49:34 -回答数:3件
カテゴリ:住民税
解決
すぐに回答を!

銀行からの融資

この度、車を買い換えます。

質問者:aozora612さん - 日付:2017-06-19 14:46:50 -回答数:2件
カテゴリ:融資
解決
すぐに回答を!

ビットコインでFXをやっている人

最近ZAIFからcoin checkに乗り換えました。ZAIFでは取引量が少なくて、売り買いをしている間に相場が変わって...

質問者:Psychic_studentさん - 日付:2017-06-19 13:22:39 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

私の国民健康保険料高すぎませんか?

個人事業主です。この度6月からの国民健康保険料の金額が決定しました。

質問者:sidamiraiさん - 日付:2017-06-19 11:58:51 -回答数:5件
カテゴリ:健康保険
-PR-

ピックアップ