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  • 細マッチョになるか、ゴリマッチョになるか迷ってます

    経営者ってゴリマッチョと細マッチョだったらどっちが有利とかありますか? (あまり大差ないならモテる細マッチョになりたい)

    2020/05/04 14:21
  • 生薬エキス抽出 オイルかアルコールか水かBGか

    生薬を植物性オイルに付け込んで自作の美容液を作っていますが、生薬によっては成分が油性、水性などあって、オイル、アルコール、BG、水など、抽出に適するものがあるようですね。ネットでも調べてもわからないのですが、以下の生薬はどれで抽出するのが適切でしょうか?  ・紫根 ・ウワウルシ ・桑白皮

    2020/05/04 10:21
  • このニット、いつまで着られますか?

    色:白(オフホワイト) 素材:アクリル54%、綿46% 網目:粗すぎず、細か過ぎず中くらい といったところです。 この白いニットの衣替え時期で迷っているのですが、みなさんでしたら何月頃まで着られますか?ご回答お待ちしてます!

    2020/05/04 09:23
  • 筋トレの食事

    筋トレの食事 現在高校3年です。 基礎代謝や筋トレ、ランニングなどの消費カロリーを計算したところ一日2300-3000カロリー消費していることが分かりました。 筋トレの食事について調べたところ 消費カロリーのプラス500-1000カロリー摂取すれば良いと書いてあったので 一日2800-4000摂取すれば良いのでしょうか? 目標はとにかくゴツくなることです。(ゴツくなるには体脂肪率を上げるのと下げるのどちらが良いのでしょうか?) 因みに身長は176cm 体重は60kg 体脂肪率は13-15%を行き来しています

    2020/05/04 08:34
  • ポリエステル100%の下着が春夏の季節に熱く感じる

    ポリエステル100%の下着が春夏の季節に熱く感じるのはなぜですか

    2020/05/04 00:25
  • リカバリーウェアで有名なベネクス商品についてです。

    リカバリーウェアで有名なベネクス商品についてです。 夏は、ドライの半袖で良いのでしょうか? それとも、クールの半袖? 愛用者の方から教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

    2020/05/03 21:57
  • 至急質問です

    今日少し食べすぎました。 19歳女子で、1500カロリーは軽く超えてしまいました。多いですよね……? そして、管理栄養士さんが監修したらしいサイトには「食事で摂りすぎたエネルギーが脂肪として蓄えられるのは、24~48時間(「Diet Plus」より)」とあったのですが、ということはつまり、脂肪になり始めるのは明日のこの時間くらいからで(明日の朝体重増えてでも水分?)、今日これからお風呂入ったり寝たりすると、その間にも、"今日食べた分のカロリー"が睡眠によって消費されていくということでしょうか?それとも睡眠は基礎代謝なのでしょうか?

    2020/05/03 20:29
  • このファッション、変じゃないですか?

    どう思いますか? よろしくお願いします。

    2020/05/03 18:56
  • 筋トレの負荷について

    今まで自宅トレーニングとして、腹筋もスクワットも正しいフォームを意識して回数をこなすという感じでしたが、体脂肪率が減らず、筋肉含有量も増えませんでした。3ヶ月ほど毎日やっていましたが何も変わりません。 そこで調べたところ、負荷が足りないということが判明しました。今まで、「あと少しの回数ならできる」と余裕がありましたが、実際必要なのは「もう無理!」「あと一回もできない」という高負荷な筋トレなのかなと思いました。 腹筋はまだ余裕があるため負荷をかけなければならないと思いました。 スクワットは「腰を落として4秒キープ×10が限界で倒れてしまいそうになる」というのをやっていました。 腹筋もスクワットと同じようにぎりぎりまで追い込めば良いのでしょうか? また、低負荷で回数を増やしてぎりぎりまで追い込めばいいのでしょうか?間違っていたら指摘していただきたいです。 また、他にも気をつける点がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。 (155センチで48キロ、体脂肪率27%なので代謝を上げダイエットに繋げたいです。目的としては体を引き締める程度です。)

    2020/05/03 15:04
  • プロテインについて教えてください

    プロテインについて教えてください 51歳男性です 身長171センチメートル 体重90キロです。 色々と試行して 今の自分の一番体に合う 16時間断食ダイエットをしています。 そんな中で朝は食べなくてもいいけど プロテインドリンクを飲んだ方がいいと ある記事を 見ました。そこで朝食にプロテインドリンクを服用しようと思ってるのですが、 私の体重と年齢 を加味しまた、 ドラッグストアで や Amazon では買えるような 安価な プロテインを探しています。 どなたか ご教授願います プロテインドリンクを飲む目的は 90 kg の体重を 70 kg まで 落としていくことが目標です よろしくお願いします。

    2020/05/03 12:04
  • おでこのケアの方法を教えてください

    思春期ニキビがおさまり始めてきたのですが、なかなか赤みがなくなりません。 ニキビができ始めたのは小4頃からで今は中2です。ニキビができるようになってから夜お風呂に入る時に洗顔料で顔を洗い始めました。朝は水だけです。 家にいる時はおでこをあげるようにしています。 スキンケアなどはようやく手を付け始めたので何も分かりません。 どのような洗顔料を使った方がいいのか、洗い方、化粧水などおすすめのものがあれば教えていただきたいです。

    2020/05/02 16:28
  • 腕立て伏せを、自宅てやっていますが、

    腕立て伏せを、自宅てやっていますが、 なぜ2日に1回が推奨ですか? 毎日の方が筋肉が、きたえられるのでは?

    2020/05/02 15:52
  • 体脂肪率についてです。

    身長155cmで体重49キロ、体脂肪率27.5%です。 3日前あたりから食事を改善し、水を毎日1.5L以上摂るようになりました。今まで水をあまり飲んでいなかったため、1.5Lというのは私にとってはかなり多いです。今までは一日に500mlも飲んでなかったと思います。 水分を摂り始めてから、体脂肪率が27.5%→26.5%→25%とこの3日でかなり下がりました。体重は49kg→48.7kg→48.4kgの変化です。測ってる時間は毎朝起床直後です。トイレに行って出しきった後、服を脱いでから測っています。 水を摂取するだけでこんなにも変わるのでしょうか? ちなみに食事改善は過度な制限はせずに、「あすけん」というアプリを見ながらバランスの良い食事をしています。また、毎日筋トレ(腹筋、スクワット、ヨガなど)を1時間しています。筋トレに関しては3ヶ月くらい前から毎日やっていましたが、体脂肪率の変化はこれまでありません。 やはり水の影響で体脂肪率が下がったのでしょうか?また、このまま水を飲み続けても大丈夫なのでしょうか?

    2020/05/02 12:34
  • 床屋は新生コロナの感染は大丈夫か

    床屋へ行きたいと思っていますが、 新生コロナの感染が心配です。 床屋へ行っても、新生コロナに感染することはないでしょうか?

    2020/05/01 23:21
  • 筋トレで胸の筋肉をつけようと腕立て伏せをしたんです

    筋トレで胸の筋肉をつけようと腕立て伏せをしたんですが、腕の筋肉のが張ってる感じがするのは、やり方がおかしいってですか?

    2020/05/01 18:31
  • オススメのミンクオイルを教えてください

    バイクツーリング用の革ブーツのお手入れにオススメの ミンクオイルを教えてください。 今は『KIWI ミンクオイル<栄養・保革クリーム>(全色用)』を使用しているのですが、 同商品はずいぶん前に販売終了になっており、 残りがわずかになった今、同商品にかわる商品を探さざるを得なくなりました。 できれば全色用がいいのですが、いいものがあれば教えてください。 お願いします。

    2020/05/01 15:20
  • 評価をお願いします

    今回は時期が時期なので、マスク着用の女装です。評価をお願いします。

    2020/05/01 15:09
  • 胸を落としにくく下半身中心に引き締める運動

    40代になり、ほんっとうに痩せなくなりました。 1日30分のエアロバイクと、15分の軽い筋トレ、 それはずっと続けていますが、お腹周りが ものすごくぶよぶよで、とにかく皮下脂肪を 落としたいと思い、友達が痩せた方法として、 月曜断食というダイエットをやりました。 断食も苦ではないし、それ以外も、間食、揚げ物も ちゃんと控えて、水もたくさん飲み、結構まじめに ストイックな生活を1ヶ月続けました。 体重は3キロ弱減り、腰の脂肪は少し落ちたと 喜んでいたのですが、気づけば、元からなかった 胸がますますなくなり、その割にお腹はポッコリ。 見るも無残な体系になってしまい、その後は怖くて 続けることができなくなりました。 性格的には真面目に取り組むほうだと思うのですが 正直、もう、食事なのか運動なのか、何をどうしたら よいかわかりません。とりあえず、エアロバイクを 本当の自転車での30分の運動に変えましたが、今の ところは何も変化はありません。 女性の場合も、男性と違って、胸がなくなってしまうと いう心配があると思うのですが、胸を気にせず痩せる ダイエットの良い方法があるのでしょうか。

    2020/05/01 13:50
  • 正しい方法に戻したいです

    私は小さい頃(幼稚園)から太ってました。今年の3月の頭からダイエットを初めて、-5キロ減らすことが出来ました。 やってきたことは、運動は気が向いたら有酸素運動(大体週3でウォーキング)、毎日筋トレとストレッチ。 食事は、コロナの影響でずっと家にいるので12時過ぎに起きます。なので12時過ぎと、18時頃の2食になっています。食べるものは、フルーツ、ヨーグルト、豆腐、納豆、キムチ、さつまいも、レタスサラダ、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、ほうれん草、オートミール、プロテイン、サラダチキン、主にこの中から選んで組み合わせて食べてるって感じです。間食は特にしてないです。スーパーに売ってるお菓子は全く食べてません。たまに貰い物だったり特別な物は食べます。 寝る時間は3時あたりになっています。結局6時間は睡眠とれてるからいいかなって思っちゃってます。 生活していく中で体に変化が出てきました。立ち上がったり買い物で歩くのが億劫だったり、全く寝れない日もあるし、生理も4月はきませんでした。絶対間違ってるって思い、昼に一汁三菜しっかり食べると体重に左右されて情緒不安定になり、またいつも通りの食事に戻してしまいます。 このままだとリバウンド確実だと思うのですが、正しい方法は何なのか、正しい方法に戻した時にリバウンド(?)してしまうのかどうすればいいのか、そしてこんな私を叱って喝をください。 減量だけでなく引き締まった綺麗な体を作りたいです。

    2020/05/01 02:53
  • 男でいい大人です。顔がアブラで長年べたべた

    タイトルなのですが、意識し始めたのは 5-10年位前からですが、それ以前からベタベタだったような気がします。 脂ぽいです。なので、自分で顔触りません。洗うとき以外は。 これは理由と改善方法なにでしょうか。 CMか何かで一時期「脂ぽいのと、乾燥肌はナニナニだ(つまり原因は一緒だ)」と言ってましたが ナニナニの部分忘れました。 体育会系の激しいスポーツを学生時代してたのと、今も、身体を冷えないように 温めるように気を付けてます。そのため、新陳代謝がいいのでしょうか。 鼻の頭もすぐ皮脂で詰まります。 コンビニ弁当やラーメンも結構食べます。コンビニ弁当って油ぽいの多いですよね。

    2020/04/30 23:43

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