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  • 何歳にみえますか??

    何歳にみえますか?? 化粧はしてますが、見た目何歳に見えるかだろうか。 肌とかも含まれると思うので美容の分野にしときました。

    2020/01/28 17:46
  • この体型は見苦しいでしょうか?

    この体型は見苦しいでしょうか? 体重55.2kg 体脂肪32.4% 上半身は下半身よりまだマシなのに 下半身がすごく太いです。 (1)こういう場合はどういう筋トレや運動が効きますでしょうか? (2)また、こういうスキニーを履くのはやめた方がいいでしょうか?これを履くときは太もも部分を隠して履いています。 (3)あと、この体型はデブ、ぽっちゃり、普通のどれでしょうか? 123の質問に答えて頂けると嬉しいです。

    2020/01/28 17:20
  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

    2020/01/28 16:43
  • 手芸ボンドでも大丈夫?

    少し前の、ムック本の付録の鞄なのですが、持ち手の付け根がちぎれかけてきました… 三角部分全体をキャンバス生地と付けてしまおうと思うのですが、手芸ボンドでくっつきますか?

    2020/01/28 12:12
  • 糖質について質問です!

    昼や夜は糖質を全然取らず朝だけ糖質を大量にとったり、 平日、ハードな糖質制限をして土日だけ好きなものを食べたりすると体は糖質を通常より蓄えようとするのですか?? もしそうでしたらその現象の名前を聞きたいです。

    2020/01/28 11:31
  • 断食ダイエットと食事制限ダイエット

    タイトルの通り、どちらのやり方が自分に合っているのか悩んでいます。ちなみにどちらも経験済みで、一定の成果はありました。 圧倒的に短期間で成果が出るのは、断食ダイエットの方ですが、現在とある理由から断食ダイエットが出来ない状況です。断食ダイエットなら1ヶ月もあれば10kg近く落とせますが、食事制限ダイエットだと1ヶ月で1kgしか落とせない事もありました。 やはりそれでも1週間に1kgは落としたいので、上手にダイエットする方法を教えて下さい。お願いします。

    2020/01/28 03:39
  • 女性の方に質問です!

    女性の方は下着やショーツなどを購入して家で試着をする時、下に何か履いたまま試着なさいますか?それとも素肌のまま履きますか?どちらでしょうか、よろしくお願いします。

    2020/01/27 22:46
  • 家の中で着る事務作業用のジャンパー

    家の中で着る事務作業用のジャンパーがほしいです。 エアコンをつけているのですが、セーターだけでは、寒いです。温度を上げると電気代が嵩みます。 でも、防寒着を着ると、ゴアゴアして、肩がこって、事務作業の効率が落ちるような気がします。 どんなジャンパーが適しているのでしょうか?

    2020/01/27 18:37
  • 男の爪ですが、深爪しないためには、このくらいの爪の

    男の爪ですが、深爪しないためには、このくらいの爪の長さが最低ラインですか?

    2020/01/27 15:27
  • 女性向け冬用靴下はどこがおすすめですか?

    寒さ対策にヒートテックのハイソックスを使用していましたが、予想より早く穴が開いてしまいました。 始めは自分で繕ってましたが、もう時間がもったいなくなりました。 暖かくて丈夫、なおかつモコモコしない靴下を購入するにはどこが良いですか? 色やデザインにはこだわらないので、靴下専門店やスポーツメーカーを探しましたが購入経験がないのでよくわかりません。 皆さんのおすすめを教えてください。

    2020/01/27 14:46
  • メイドの服装のルールについて

    なぜメイドは胸を露出してOKなのに生足はNGなのですか。足の指くらい出したっていいじゃない。

    2020/01/26 17:19
  • 小顔になりたい

    顔が大きくて悩んでいる27歳の男です。小顔になるコツやマッサージ等があれば何でもいいので教えていただきたいです。

    2020/01/25 23:35
  • 筋トレ中の食事についてアドバイス下さい。

    筋トレ中の食事についてアドバイス下さい。 似たような質問ありますが、微妙に違うので質問致します。 現在、40代後半で筋力も落ち、体重も増えてきたので週に1-2日ジムで筋トレと有酸素運動をしています。 マッチョになりたいわけではなく、適度に引き締まった身体とストレス発散で通っています。 無理せずに続ける事を意識しています。 各マシンを20-30回程度出来る重さ2-3セットずつ全身を鍛えます。(1時間位) その後ランニングマシンを30分やって終えます。 1ヶ月が経ちました。筋肉量は少しずつ上がっていますが、体重も体脂肪率も増加してきてます。原因は恐らく、食べ過ぎかと思います。 というのも、筋トレすると2-3日はかなりの筋肉痛になります。 食事は朝昼晩取りますが、筋肉痛期間は朝晩は通常の食事+牛乳とプロテインを飲みます。 ご飯もお代わりしたりカロリーを気にせずわざと多めに摂ります。 食事は野菜中心ですが、お米が好きで2杯目に納豆ご飯とか食べます。 カロリーはアプリですが記録してて、通常は適切なカロリーですが、筋トレ中の数日は500-600キロカロリーは多く摂ります。 筋肉に必要な栄養を摂ったほうがいいと思ってました。 結局、前よりも太ってる気がします。 ネットで調べてもタンパク質は必要だとか、炭水化物も摂ると書いてあるので鵜呑みにして食べてました。 アドバイス頂きたいのは、上記位のトレーニングの場合はいつもの食事とプロテイン程度でいいのか、何かを減らしてプロテインに置き換える(カロリー抑える)を意識すればいいのか、構わず食べたほうがいいのかアドバイスを下さい。 筋肉付けて体絞りたいのに食べて太って・・では意味なく、無理に食事減らして筋肉に栄養が足りないのも意味がなく、アドバイスよろしくお願いいたします。

    2020/01/25 21:26
  • 大胸筋の肥大、48時間きっかり必ずトレーニング

    失礼します! 177センチ、78キロ増量中です。 胸の肥大がメインなので48時間きっかりで必ず胸のトレーニングをしています。 筋肉痛などはほとんどないのですが、若干の張りを感じたままトレーニングするのは問題あるでしょうか? 近隣にジムがない地域に田舎に住んでいるのでもっぱら自宅トレーニングです。 3年前まで2年ほどジムに通い、当時体重70キロでバーベルベンチプレスはマックス90キロでした。 まだまだトレーニング初級~中級くらいのレベルです。 3ヶ月前から約3年のブランクを経て再開しています。 肩や背中はある程度肥大しており、当時よりも太ったのでそこそこガタイはよくなっているのですが、いかんせん胸が貧弱です。 現在、できる限り胸を意識するフォームでダンベルベンチプレス16キロ×2で8~10レップこなせる程度の筋力しかありません。 ちなみに、巻き肩が影響しているのかベンチプレスで胸に効かせるのがかなり下手なので脚をあげてアーチを少なくしています。 諸説あるそうですが自分にはこれが現状一番効率がよいようです。 そこでメニューの組み方にご意見いただきたいです。 1日目 胸 2日目 肩、上腕二頭筋 3日目 胸 4日目 広背筋、僧帽筋、上腕三頭筋 5日目 胸 6日目 肩、上腕二頭筋 7日目 胸 8日目 広背筋、僧帽筋、上腕三頭筋 9日目 胸 : : : ※スクワット、腹筋、前腕も疲労に併せて取り入れています。 こういった具合で胸のトレーニング頻度をなるべく多くとれるようにしています。 48時間休養をとっても若干の張りを感じている場合、これではオーバートレーニングになって逆効果でしょうか? 張りといっても痛みはなく、むしろ出力しやすいような感覚もあります。 72時間の休養をとってもよさそうなのですが、なるべく頻度をあげたほうが肥大する(超回復する)回数も増えますよね? みなさんのご意見お待ちしております!

    2020/01/25 20:36
  • メイドについて

    メイドは生足はなぜ生足は厳禁でしょうか。足の指くらい出したっていいじゃない。

    2020/01/25 20:22
  • メンズアクネバリア

    最近大人ニキビに悩んでいる27歳の男です。メンズアクネバリアの薬用ウォッシュ、ローション、スポッツを購入しました。メンズアクネバリアは大人ニキビに効果ありますか?

    2020/01/25 17:59
  • 41歳。下半身にばかり脂肪がつく。

    20歳の時に大幅にダイエットをし、それからは 50キロぐらいを維持してきました。 子供を2人産みましたが、35、6歳ぐらいまでは 暴飲暴食を避けた生活を続けるだけで、 体重の増加はありませんでした。 それが、37、8歳ぐらいから、特に食事も変えたり していないのに、徐々に体重が増え、4キロぐらい 増えました。基礎代謝が下がってきているので 仕方ないとは思うのですが、太るのは下半身ばかり。 顔はどちらかというとげっそり。上半身も太らず。 ヒップリフト、エアロバイクを毎日やりますが、 どうにもこうにも変化もありません。 ジムに通わないと無理なのでしょうか。

    2020/01/25 16:26
  • ウィッグ

    写真のようなウィッグが売ってるサイトを教えてください。

    2020/01/25 11:28
  • 【バーテンダー時計】バーテンダーに1番似合う腕時計

    【バーテンダー時計】バーテンダーに1番似合う腕時計を教えて下さい。男です。

    2020/01/25 08:44
  • コーデが決まりません。

    どのコーデが1番いいですか? トップスは決まってるんですが、ボトムスが決まってません…。 アウターも何を合わせようか考え中です。 ご回答よろしくお願いします。

    2020/01/25 01:15

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