美容・ファッション

全227951件中1~20件表示
  • 報酬付き

    髪のコシが強すぎる

    髪のコシが強すぎるのですがおすすめの商品ありますか

  • 報酬付き

    【前リュック専用リュックサック】前リュック時にかっ

    【前リュック専用リュックサック】前リュック時にかっこよく抱きかかえられる機能が付いたリュックサックを教えてください。 前リュックにすると上部が透明でスマホで動画が見れる等の前リュック時に機能する機能が付いたリュックサックを教えてください。

  • 報酬付き

    お願いします

    左右の目で涙袋の大きさが小さく右の方が大きいので左に合わせて小さくしたいのですがどうしたら小さくなりますか?

  • 報酬付き

    目の腫れ

    今日朝起きたら涙袋が腫れてて瞬きする時に痛みます。 目の下の方もクマではなく、赤くなってきました。 眼科には行こうと思いますが、仕事があるので平日は行けません。 食品系の物を触る(パッケージなど)仕事をしているのですが、出勤しても大丈夫そうでしょうか。。?

  • 報酬付き

    ダイエットに詳しい方お願いします。

    ダイエットに苦戦している41歳の主婦です。 3年前に初めてパーソナルジムに2ヶ月だけ通って63kgから57kgまでおちました。 パーソナル辞めてからもパーソナルで学んだことを継続して(糖質制限と運動)そこから更に53kgまでおとして、そこからはしばらく53kgをキープしていました(本当は48までおとしたかったけど53から減らなかったです)。 でも去年の1月いろいろしんどい事もあったからか49.5kgまでおちたんです。 でもしばらくしたらまた53kgになって、12月には57kgまでなって、1~3月は体重はからなかったら一気に61kgまで増えちゃいました。 またダイエット頑張ろうとはじめたのですが、パーソナルで学んだように糖質制限と運動しても体重がおちなくなってしまいました。 今すごく代謝が悪くて痩せにくい体になってると思うんです。 どうしたら痩せますか? 水は毎日1.5リットルは飲んでタンパク質もとって糖質ひかえてますが、あるYouTuberの方が糖質制限ダイエットしすぎて痩せなくなって、糖質をとる玄米を食べるダイエットをはじめたら痩せたとおっしゃってたので、わたしも糖質とったほうが痩せるのでしょうか? 筋トレはあまりしてなかったから今日からはじめました。 身長165.5cmで体重は61kgです。 一生懸命頑張るので、ダイエットに詳しい方どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    アラビアでのコーデ

    知恵袋で屑みたいな回答しかないので此処で質問します。このコーデがそんなにアラビアでいけませんか??????????

  • 母跡球痛に適したシューズを探しています

    数日前に歩くと足裏に痛みが出て、ネット検索すると種子骨による痛みのようです、現在は軟性シリコン板を母跡球の形をくりぬいてテープで巻いて固定しています、今は然程痛みはないのですが外出時は靴を履けないのでスリッパです 靴の中敷きにソフトクッションが入った男性用外履きシューズがあれば紹介ください

  • ウインドブレーカーの買い物に付き合ったら

    皆さんがもし、友人さんがウインドブレーカーを買いに行くから付き合ってと言われて、一緒についていったら、自分もウインドブレーカーが欲しくなって買う可能性は結構あるとおもいますか?

  • スキンケアの順番は?

    スキンケアの順番は、 化粧水⇒美容液⇒乳液 で良いのでしょうか?

  • 報酬付き

    大人ガーリーな甘めなブランド教えてください

    大人ガーリーなブランドたくさん教えてください!なるべくZOZOで買えるものだと嬉しいです。 メリージェニー、axes femme、Ambre Neige 系が好きです!

  • 報酬付き

    髪型

    汚い映像ごめんなさい。ウルフセンターパートと言う髪型にしたいのですがこの髪の長さでも出来ますか?

  • プロなのに髪を乾かすのがヘタ?

    たいがいナスのヘタみたいにされます。 でも自分でドライヤーをかけるとボリューム、束感、立体感が出ます。 観察していると前者は風量が弱く、完全に乾いていないです。あと、私は全方向に手櫛で乾かしつつ最後に望む方向にですが、前者は一方向です。 多分、髪を乾かすって本来は奥深い作業で、なんなら専門化されても良いのでは、と思います。 整髪料に頼っているからなのか、プロなのにヘタなのはなぜなのでしょうか? 単に好みの問題?

  • 報酬付き

    この目はどうやったらよくなりますか?

    写真あり⚠️ 出目と奥目どっちなんですかね? メイク方法や 二重にするならこうした方いいとか 色々教えて欲しいです

  • 大きい服のメンズブランド教えてください。

    身長163cm、体重80kg、低身長だけど首や肩がおおきく胸板が厚い男性に合う服のブランドを教えてください。 大きいサイズは海外ブランドなど探せばあるのですが、大きい海外ブランドは着丈も袖丈も長く、163cmの身長が着ると全体のバランスが釣り合わず非常におかしなシルエットになります。 そこで、低身長の人でもバランスよく着られるような、着丈や袖丈が短く、胸・胴回りに幅があるブランドがあれば教えていただきたいです。

  • 報酬付き

    ヘアカラー

    美容院で約2週間前にヘアカラーをしたのですが紫色の液体がシャンプーの後毎回タオルにつきます。これは普通に起こることなのでしょうか?

  • 報酬付き

    上品な大人の女性らしいパンツの形とは?

    40代女性です。 大人の女性らしい上品な着こなしをしたいと考えています。 スカートには少し抵抗があるので、パンツで女性らしいものがないかと探しているのですが、 テーパードパンツが女性らしいと書かれていたりフレアパンツが女性らしいと書かれていたり色々で悩んでいます。 女性らしい上品なパンツの形は、どのようなものでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    お願いします

    カラコンの表と裏が分からなくなったのですが、目に着けて違和感があったら外して表裏逆にしてまた付けてもいいのですか?ワンマンスを使っているのですが1度目に入れたらまた消毒してからつけた方がいいですか?

  • 報酬付き

    ワクチンを打ってから体調が悪い

    筋肉がつきにくくなりました。 関係ありますでしょうか?

  • 軽い筋トレを始めようと思ってます

    高校1年生男子です。175cm,48kgです。 なんとなく体を鍛えたくなったので,少し筋トレを始めたいと思っています。勉強の合間とかに簡単にできる筋トレでおすすめのを教えてください。また,注意点などもあったら教えてもらえると助かります。 (どこを鍛えたいとかは具体的にないです。すみません)

  • 報酬付き

    脚が太い

    彼氏より太ももが太いです(泣) はじめまして 21歳の大学生女子です。 私は現在1つ下の彼氏と付き合ってますが、ショックなことにその彼氏より太ももが太いんです(泣) 例えば一緒に椅子に座って彼氏と自分の太ももを比べたりすると、彼氏よりも私のほうがだいぶ太ももが広がっています。 しかし上半身は彼氏のほうがデカいです。 太いのは太ももとお尻だけです。 彼氏と私の体重身長はこんな感じです。 彼氏:173cm 60kg 私:160cm 52kg このように、体重も彼氏のほうが上なのに、太ももとお尻だけは私のほうが太いのはなぜなのでしょうか?